ブログ

結婚できない30代男性の口ぐせ、女性は気付いています!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

昨晩はプロポーズが無事に成功した男性会員さんと電話をしていました。

プロポーズの様子を聞くこの電話、いつもたまらなくテンションが上がる瞬間です♪無事に婚約、本当に良かったーーー!!

 

 

 

さて!

 

今日は、
「結婚できない男性の口ぐせ、女性は気付いています!」

というタイトルでお話していきます。

 

 

「いい人いたら結婚したいと思ってるけど、そんなに焦ってないし、お金かけてまで婚活しようとは思わない」

 

以前に独身の30代後半男性から聞いたこのセリフ。

 

「いい人いたら」って自分が今までそうやって選択してきたと言いたいのだろうけど、今も独身ということは、女性から結婚したいと思ってもらえなかったというのが現実。

 

そんな中途半端なカッコつけこそ、女性が本気で生涯の相手だと捉えてくれない大きな原因なのです。

 

「結婚したくて婚活している」と言っている男性の方が、よっぽど本気度が伝わり女性から好感を持たれます。

 

 

お金をかけたくないけど結婚したいなら自力でなんとかするしかないですよね。でもどうやって?今まで家と会社の往復で出会えたことありますか?

 

30代に入ったら婚活以外での出会いはものすごく確率が低くなります。だって20代の男性でさえ出会いが少ないのに30代なんて尚更ですよね。むしろ自然に結婚できる人の方が奇跡に近い。

 

そしてお金をかけずに低価格で婚活したいなら、アプリや結婚情報サービスでいいんじゃないかと思います。

けれども値段に比例して女性の本気度や出会える人の質は正直言って下がりますし(言い方悪くてごめんなさい…!でも結婚相談所にいる女性達と異なるのは事実)、コミュニケーション能力が高くないとまず会う所までさえも進めません。

 

 

婚活は自分の将来への投資です。

 

きちんと相応に婚活に投資ができる人は「自分は幸せな家庭を築く」という明確な目標を持ち、結果を掴んでいきます。

 

反対に婚活への投資を惜しんだりケチることは、遠回りをして出会いや自分の可能性を減らしてしまう事になります。

 

 

男性はプライドの生き物なので「焦ってないし、婚活なんて必要ない」表ではそうやって言ってしまう事が多いと思います。

 

でも現実を見て、本当に今のまま自然の出会いを待つべきなのか考えてみてください。

 

40代になって焦りを感じて本気で婚活を始める人もいますが、その時には年齢を重ねたぶん結婚しづらくなる状況が待っています。

 

「いつか結婚したい」の「いつか」は待っていても向こうからやってきてはくれませんよ。自分の人生は自分で動いていきましょうね!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE