ブログ

【ご成婚】38歳男性♡活動開始から2週間で出会い、交際3ヶ月でご成婚!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

ご成婚報告が続々と!

今週、38歳男性がプロポーズをして無事にOKをいただきました♪

お相手は33歳の女性です(^^)

 

おめでとうございます!!

 

活動を始めたのは今年の7月下旬。

暑い中でのプロフィール撮影に始まり、活動をスタートしてすぐに11人の女性とお見合いが成立。

 

1日に2人とお会いするハードな日もありつつ、最初の1ヶ月はお見合いに集中した日々を過ごしていらっしゃいました^^

 

その中に今回ご成婚となった女性がいらっしゃいました♪なんと活動をスタートしてから2週間で婚約者の女性と出会っているんですよね~!

 

お相手女性はストレートに気持ちを話してくれる素直で優しさあふれる人柄(^^)

彼女の方から好きになってくれて、ほどなくして彼も好きになり交際約3ヶ月でご成婚となりました!

 

彼は初めてお会いした時から、物腰が柔らかくて礼儀正しく、気遣いの上手な男性だったのでどんな女性からも好かれるだろうなぁと予想していました♪まさにその通りの活動でしたね!

 

そしてこの男性会員さんは、ネットを検索してスリーリーブスに辿りつきご入会くださいました。

 

最初は某有名な結婚相談所さんとスリーリーブスのどちらかに入会しようと考えていたそうなのですが、お会いした後に内藤さんの人柄が自分には合っていると思った」とおっしゃって頂き活動することを決めてくださいました。

 

そこからすでにご縁は動き出していました。あの時、違う決断をしていたら出会う女性は変わっていた事と思います。

 

婚活を始めよう、スリーリーブスで活動をしよう!と決めた瞬間から成婚へのストーリーは始まっています(^^)

 

スリーリーブスは年内も休みませんので、あなたが思い立った時にお話をお聞きします。

 

今から活動をスタートすれば、今回の男性会員さんのように4か月後の春にご成婚も夢ではありませんよ。

 

ぜひ後悔のない人生を!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE