ブログ

【千葉おすすめデートスポット】豊富なアトラクションで2人の距離も縮まります♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

 

今日は本題に入る前にお知らせをさせてください。

 

スリーリーブスでは8月より、収益の一部を児童養護施設に寄付させて頂くことにいたしました。

本日振込みをいたしましたのでご報告いたします。

 

 

 

この仕事をする上で私が叶えたいのは、

「幸せな結婚をしている人を増やすこと」「幸せに暮らせる子供を増やすこと」です。

 

結婚をして二児の母親となった今、子供と過ごす時間は、かけがえのないものとなっています。でもこれは当たり前の光景ではなく、親との生活を望みながらも叶わない子供たちが日本にはたくさんいます。

 

最近は、親からの虐待やネグレクトなど子供に関するニュースが多くなっていますよね。それを見るたびに何か私にできることはないかと考えていました。

 

1人の力は小さくても、こういう個人の寄付が増えれば大きな支援に繋がるのではないかと感じています。

 

この仕事が、そういった未来ある子供たちの応援に繋がるよう、これから毎月寄付をさせて頂きます。

 

スリーリーブスで婚活をして幸せな結婚をする人が増え、それと同時に子供への支援がさらに充実していくことを目指していきます!

 

 

 

ここからは本題に入ります。

 

今日は、久々に千葉のおすすめデートスポットをご紹介していきます!

 

「コロナ禍だけど何か二人で楽しめるデートがしたい!」

 

そんなあなたに、体験型のデートを今日はご紹介したいと思います♪

 

 

デート場所探しに困っている男性はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 


【話しベタ男性でも盛り上がれるのは、体験型のデート!】


 

「デートで会話が盛り上がらなくて…」

とお悩みの男性も多いかと思います。

 

そんな時は体験型のデートで距離を縮めるのがおすすめ!

 

 

【千葉市中央区のCROSPO千葉浜野店】
JR浜野駅から徒歩8分のところにあります!

(掲載させていただく写真の一部はCROSPOさんのHPよりお借りしました)

一部、屋外施設もありますがほとんどが屋内なので雨でも楽しめます!

 

先日、私も子供と一緒に行ったのですがカップルさんも多く見かけましたよ♪大きな無料駐車場もあるので、車での来店もOK!

 

 

3階建ての広々とした施設なのでどこへ行こうか迷うと思いますが、体力のある方へのおすすめはまずクライミング!

 

屋内と屋外にも登れるところがあります。

 

写真はうちの子供です。かなり集中して登ってました(笑)

ここは屋外になるのですが、男らしく汗を流して登る姿を見せるのも◎!

うまく登れなかったとしても問題なし!それが笑い話にもなり、二人の笑顔を引き出してくれますよ♪

 

 

その他に1Fには小さな釣り堀もあります。

ここはカップルで釣っている姿をたくさん見かけました♪

 

 

さらに2Fへ移動するとボウリング場もあります!

 

 

ボウリングは一番のおすすめ!

ゲームとともに「次はどのピン狙う?」「こっちが良さそうだよ!」なんて感じで自然と会話を楽しめます(^^)

さらにはストライクを出したらハイタッチをして盛り上がれるので、一体感を感じられます♪

 

会話下手さんにはイチオシのスポットです!

 

 


ちなみに、うちの子は初めてのボーリングをここで体験。ガーターばっかりで悔しくて泣いております(笑)

 

 

 

その他に、1Fと2Fにもゲームコーナーがあり、コインを投入せずに施設利用料金だけで何度でも遊べます!

 

彼女と二人で、サーキットやシュミレーションゲームを楽しむのも良いですよ!

 

 

 

3Fは今回、使用しなかったのですがダーツやリラクゼーションコーナーもありました。

カラオケは、現在コロナの影響で営業を中止しているとの事です。

 

パック料金で1日中楽しめる施設なので、ぜひ行ってみてくださいね♪

CROSPO公式HP

 

 


【「楽しい」を共有できれば2人の距離は縮まる!】


 

コロナ禍においては食事デートがメインになることが多いですよね。

 

マンネリを感じていたり、ちょっと距離を縮めたいなと思っている方には一緒に体験するデートはとてもおススメです!

 

楽しいという気持ちがあなたの最高の笑顔を引き出し、それを見た彼女は、「私といるとこんなに笑顔になってくれるんだ」とさらに嬉しい気持ちになります。

 

話しベタで感情表現が苦手な方は、ぜひこういったデートも取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE