ブログ

【近況報告】活動中の会員様、全員が現在交際中です!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

8月も残すところあと2日になりましたね!

 

今年も暑~い夏でしたが、会員様の活動も負けじと熱い内容となっています(^^)

 


【活動会員様の近況は?】


現在、活動中の男性会員様すべてが交際中(プレ交際と真剣交際も含みます)となっています!

 

中にはプロポーズ直前の方や、真剣交際まであと一歩の方も多くいらっしゃいます。この調子でいくと9月、10月は成婚ラッシュになりそうな予感です♪

 

スリーリーブスの会員さんたちは、活動前の打合せでLINEが苦手と話す方がとても多いのですが、LINEの重要性と効果的な入れ方をお伝えしているので、交際に入るとみなさん積極的にLINEをしています。

 

「LINEが苦手だからやらない」という考えの方はどんなに年数をかけて活動しても成婚までは繋がりません。

 

会えない時間も意思疎通がちゃんとできるかどうかが、関係前進のカギになります!

「LINEを制する者は婚活を制す」と言い切れるほど、ものすごく重要ですからね。

 


【コロナ禍でも女性のご入会が増えている!男性は大チャンス♪】


そしてコロナ禍で職場からの外出制限(住んでいる市内しか外出できない等)を受けている会員様もいらっしゃるのですが、活動はすごく順調です!

お見合いはオンライン、交際はLINEと電話、zoomをうまく使って進展しています♪

 

コロナ禍だからと言って、婚活を諦めている人がいるとしたらそれは非常にもったいない!オンラインをフル活用して、さらにお相手に対してマメに連絡を取る姿勢を大切にすれば関係はきちんと進展していきます。

 

さらに、リモートワークやおうち時間が増えている今、その時間を有効に使おういうことで女性の入会が非常に多くなっています。

 

スリーリーブスが加盟する、日本結婚相談所連盟の7月の新規入会者数は3,709名。全国の登録会員数は72,293名となっています。

毎日100人~150人の方が活動をスタートさせていますので非常に活気があり、出会いも豊富だということが数字からも分かりますよね。

このうち女性が6割ほどを占めていますので、男性は非常に活動しやすい状況となっています。

 

婚活アプリでは男性が7割近く占めていると言われていますが、結婚相談所業界ではまったくの逆!男性が売り手市場なのです。

 

「コロナ禍だから…」「自然な出会いがまだあるかもしれないから」という理由で行動しないと時間だけが過ぎていき、気付いた時には手遅れという状態になります。

婚活に年齢の壁はつきものですからね。

 

一度きりの人生、あなたの頭の片隅に「幸せな結婚をしたい」という想いがあるなら今年こそ実現させましょう!

 


【9月の新規ご入会について】


9月は新規の会員様を5限定で受付させていただきます。

 

スリーリーブスでは、確実にご成婚へと導くためにサポート面を重視しています。

現会員様をサポートする時間をしっかりと確保するために、新規のご入会は定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

 

毎回、少人数のご入会枠しか用意できずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そのぶん活動頂く際は全力で成婚までサポートしていきますね!(^^)

 

2021年も残り4ヶ月!

あなたの未来のお手伝いができるのを楽しみにお待ちしています♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE