ブログ

新年から30代男性のご入会が続いています♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

年末は色々な忘年会に家族で参加させていただきました!

中でもキャンプ仲間との忘年会は楽しかった~♪

年代も20代~40代まで幅広く、中には大学生の人なんかもいます^^

「楽しいこと」に年齢なんて関係なくて、一緒に笑って話して、また明日からがんばろうと思えるのっていいですよね!

先日会ったばかりですが、また2週間後にキャンプ場でみんなで集まります^^

冬の焚火いいですよね~♪楽しみです!

 

 

さて!

 

スリーリーブスは今年も全員成婚を目指してフル稼働しております。

年始からご入会希望をすでに頂いていて嬉しい限りです!

 

年明けにzoomの無料相談でお会いした30代後半の男性は、即日「ここで活動したいです!」と言ってくださり、翌日には婚活用のスーツを買いに行っていらっしゃいました。

 

今回は買い物に同行はしませんでしたが、リモートでアドバイスさせていただきました。

店舗に着いたらスーツのお写真をいくつか送っていただき、試着した写真もその場で送ってもらいコーディネートはバッチリ!

おしゃれなスーツスタイルが完成したので、今から撮影が楽しみで仕方ありません!^^

 

この男性の決断力と行動力はとても素晴らしいですし、婚活に向けての意気込みを感じました。

こういう熱い気持ちのある方って素敵ですよね!サポートする私にもさらに気合いが入ります。

 

 

そしてさらに30代前半の男性からもご入会希望を頂いています^^

ご紹介で内藤の存在を知り、連絡をくださいました。

私を信頼してくださる方がいて、そして存在を周りに伝えてくれていると思うと嬉しくてたまりません!

 

ご紹介で来てくださる方にも、
ホームページを見て来てくださる方にも、

いつも本当に心から感謝しています。

 

婚活は、人生を左右する大切な活動です。

その伴走のパートナーに内藤を選んでもらったからには、全身全霊で皆様の思いを形にできるようサポートをしていきたいと思っています。

 

1月活動スタートの皆さん、これから一緒にがんばっていきましょうね!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,960名(2022年11月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE