ブログ

紹介写真に込めた裏話。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先日、ボクシングの井上尚弥選手の統一戦がありましたね。夫は現地に観戦しに行っていました。

夜に帰宅して一言。

「はい!あげる」

と、おみやげに会場限定のTシャツをもらいました。

ボクシングファンではまったくない私、でもめちゃくちゃボクシング好きに見られるようなTシャツをいただきました(笑)

たぶん前回、ガンズのライブTシャツのお土産を喜んでいた私の姿を思い出して「今回も買ってあげよう!」となったのかな。

その行動が嬉しかったです^^

もらったこのTシャツをいつ着ようかな!(笑)

 

 

 

さて!

 

IBJのスリーリーブスの紹介ページに載せているこの写真。

はい、映っているのはすべてうちの家族です(笑)

 

右下の写真は、
長男と私。

上の一番大きな写真は、
夫と長男。

 

夫と長男の写真は、成田空港の近くに飛行機を見に行った時のものなんです。

 

嬉しそうに飛行機が来るのを待つ2人が
なんだか愛らしくて後ろから私が撮影しました。

 

ちなみに夫は、私と知り合う前まではまったく結婚願望もなくて、さらには子供もあまり好きではなかったそうなんです(^^;

 

それが今では、
「結婚していない自分と、子供がいない人生は考えられない」
と断言するくらい変化しました。

 

独身時代、
結婚に良さを見出せなかったり、子供はいらないと思っていても出会う相手によって大きく考え方が変わることもあります。

 

・自分には結婚が向いていないかもしれない
・結婚の良さが分からない
・子供が好きじゃない

 

そういった気持ちを持っていたとしても、
絶対はないし、ほんの少しでも「もし良い出会いがあったら結婚したい」という思いがあるならまずは出会いの場に行ってみることをおすすめしたいです。

 

40代に入ってから行動を起こすよりも、
20代30代のうちに動き出せば結果も大きく変わってきます。

 

婚活をして出会いの場に出た上で、
「やっぱり結婚はしなくてもいい」
という結論になったなら、この先も後悔せずに自信を持って人生を歩んでいけるのではないかなと思います。

 

親子2人の後ろ姿の写真には、私の夫がそうだったように「出会いによって人生が大きく変わる」という意味を込めています。

 

一人一人悩みや思いが違って当たり前。

婚活を始めるか迷っている人もいるでしょう。

結婚相談所という知らない世界に飛び込むことを不安に思う人もいるでしょう。

 

でも自分の中で思っているだけでは何も変わりません。

 

無料相談ではしっかりと想いをお聞きして、お客様に最良の選択をしていただけるようアドバイスさせていただきます。

「結婚相談所以外の婚活が合う」と感じたら正直にお伝えしていますし、「スリーリーブスではなく他の結婚相談所さんがこのお客様には合う」と感じれば他をご紹介したりもしています。

もちろんスリーリーブスでの活動が合う方には、率直にお伝えしています。

 

一人で悩むよりも誰かに話すことで見えてくることもあります。

土日だけではなく平日の夜もご相談の時間を設けていますので、遠慮なくお声がけくださいね。

 

☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月のご相談可能日が確認できます♪)

 

あなたの人生がさらに豊かになるお手伝いができたら嬉しいです!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,960名(2022年11月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE