ブログ

無料相談で出会った方から、温かいメッセージ!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

今週末、アバターの続編が公開されますね。最初の作品は、2009年公開。

当時はまだ結婚前ですが彼氏だった夫と2人で見に行きました^^

 

その続編を今回は家族で見ようとなり、昨日アバターの1作目を子供たちと家で鑑賞。

8歳の長男は、
大興奮で見ていて、終わってからも目がバッキバキ(笑)

6歳の長女は、
1時間鑑賞したのちに横でいびきをかいて寝ていました(^^;

昔デートで夫と見た映画の続編を、今度は家族で見られるのは感慨深いものがあるなぁと嬉しくなりました^^

 

 

 

さて!

 

今日はここ最近のできごとをお話しようと思います。

 

 

昨日メールが届き、
開いてみると5月に無料相談をしたお客様からでした。

zoomでの無料相談で色々とお話をさせて頂いて、他の相談所を周ってみて検討しますとの事でお話を終えました。

 

それから7か月経った昨日。

 

この男性様からメールが届き、
「あれから良い出会いがあり婚約もしました」
とご連絡くださいました。

出会いがあったので結婚相談所には入らずにご婚約まで進まれたそうです^^

おめでとうございます!!

 

「内藤さんにはご相談に乗っていただいて大変お世話になりました。友人等が結婚に悩んでいる場合には、内藤さんの相談所をご紹介させていただきます」

 

との言葉も添えられていて、本当に本当に嬉しかったです。

 

無料相談で2時間だけお話をして、しかもご相談から7か月も経っているのにこんなに温かいメッセージをくださるなんて!

すごく人柄を感じましたし、こんなこと中々できないと思います。

 

このお客様の心の温かさやお気遣いの中に、嬉しさと同時に「出会った相手を大切にする」という人として大切な部分を改めて気付かされました。

 

このお客様から感謝の言葉をたくさん伝えていただきましたが、お礼を言うのは私の方です!

 

こちらこそありがとうございます!!

これからお二人のさらなる幸せを願っています^^

 

 

 

さぁ!

今月も残り2週間あまりとなってきました。

12月もご成婚や真剣交際に進むカップルさんがいらっしゃいます。

スリーリーブスは12/31まで休まずにサポートいたしますので会員様の皆さんご安心くださいね^^

 

今月も精一杯心を込めて一緒に進んでいきたいと思います!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,276名(2022年9月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE