ブログ

【プロフィール撮影&買い物同行】30代前半男性、婚活スタート!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

みなさんこの時期、花粉症は大丈夫でしょうか?

我が家においては、娘以外の全員に症状が出ています…(^-^;

何もなく過ごせるだけで幸せなんだと実感するこの頃です。

 

 

さて!

 

春が近づくに連れて、スリーリーブスの会員さんたちがますます好調です♪

 

仮交際と真剣交際を含めて、8割近くの男性会員さんに現在交際相手がいらっしゃいます。

この交際をどううまく進めていくのか、日々会員さんたちとやり取りをしながらサポートしています。

 

中でも、デート報告を詳細にくださる方はやっぱり進展が早いです!

成婚=迅速な情報共有だと感じています。

婚活を始めたら「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)」を意識できると活動の内容もガラリと変わりますよ^^

 

 

 

そして新規スタートさんも続々と!


(お写真の掲載許可を頂きありがとうございます♪)

 

今回は活動前にお買い物同行をさせていただきました。

何と言ってもネクタイのデザインが素敵ですよね♪私も会員さんも「絶対これ!!」と速攻で意見が一致。

写真でもやっぱり映えますね~♪素敵!

 

ちなみに今回は、婚活用スーツと私服も一緒にコーディネート提案させていただきました^^

 

 

ヘアメイクさんに準備をしてもらい、

 

 

街中でのロケ撮影♪

爽やかイケメンさんなので、街行く人に「モデルの撮影?!」なんていう風に思われたかもしれません^^

 

 

スリーリーブスでは、プロフィールには最大限に力を入れています。

写真の印象が活動を左右しますから、服やヘアスタイルなど事前準備を大切にしています。

 

そしてプロフィールに記載する文章も会員さんの魅力を込める事と、求めるお相手の心に刺さる表現を大切にしています。

細かな準備をしてから婚活をスタートするので、スリーリーブスはお見合いの成立率や交際への進展率が高いのです。

 

何事も初めが肝心。

 

3月スタートのみなさんも、順調に進んで行けるようサポートして参ります!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている75,966名(2022年2月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE