ブログ
熱~い婚活の夏、今だから真剣な出会いがある!
こんにちは!
あっという間に8月も終わりそうです。
9月が誕生日なので、このあたりの日になると1日も無駄にしたくないと必死な内藤です。
次は何歳だっけ?ってなる。これは完全に歳をとった証拠です(笑)
ちなみに写真は先日、スイカ割をした時の息子の写真。
目隠しではなく、顔隠しになっちゃってます(笑)
さて!
7月、8月はこの暑さ同様に、
婚活もかなり熱~くなっています!
夏に入り、入会のお問合せも以前より多く頂いていたり、
成婚退会者さんも2名いらっしゃいました✨
そして、ここ1か月で真剣交際に進まれた会員さんが3組!
さらに今月中には真剣交際に進むであろう会員さんも控えています😊
Three Leavesのほとんどの会員さんに活発な動きがあり、
この夏はみなさんにとって忘れられない夏になりそうです。
コロナ禍だからこそ、
相手をより思いやったり、
毎回のデートを工夫したり、
連絡をマメに取ったり。
コロナ前では気づけなかった大切なこと、
それに気づいた方が多いように感じます。
今だからこそ婚活がより真剣で、
より熱いものになっています✨
みなさんが幸せなご縁を掴めるよう、より身を引き締めてこの先もサポートしていきますね!😊
******************************
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!
🌸国家公務員・地方公務員の職業の方に多く選ばれ、多数のご縁を繋いでいます。
🌸代官山結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
結婚相談士 内藤 恵
******************************
まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください
-
お問い合わせフォーム
24時間受付