ブログ

婚活アドバイザーのつぶやき&裏話!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

最近喉を痛めてしまいまして…
声が枯れがれな内藤です。

 

体調不良なのに、話をする人みんなが酒やけと勘違いします(笑)

お酒はたしなむ程しか飲みませんよ!(本当に?!)

 

みなさんもお体大事にしてくださいね(*^-^*)

 

 

さて!

昨日は、私が所属している日本結婚相談所連盟の勉強会がありました✨

 

全国の結婚相談所さんが集まり
(zoomで行いましたよ!)

会員さんに良い結婚をしてもらうため
相談所同士で色々な情報を交換したり、
婚活を円滑にするための勉強会を毎月開いています。

 

 

今月の勉強会はご成婚事例を共有するという内容で、

Three Leavesの成婚事例を発表させていただきました!

 

 

この夏は成婚&真剣交際へのステップアップがたくさんありましたからね~!

 

私が話し終わった後にサポート方法についてご質問も頂いたりして、
みなさん熱心に聞いてくださってとても嬉しかったです。

 

この事例が他の相談所の会員さんたちにも活かされて、
より多くの幸せな夫婦さんが誕生してくれたら本当に嬉しいこと!

 

そして他の相談所さんの成婚事例も聞くことができたので、
今後のサポートに存分に活かしていきたいと思います。

 

 

こんな風に私も日々情報をブラッシュアップしながら、
サポート方法を常に考え勉強をしています。

 

そしてきっとこの勉強には終わりはないので、
これからもずっと続けていきます!

 

 

9月も成婚退会者さんが控えているので、
2020年はたくさんの方の人生が変化を遂げる予感。

 

 

不安定なこういう時代だからこそ、

ご縁を繋ぐこの仕事をまっすぐな気持ちで、
そして全力で取り組んでいきたいなと改めて思いました。

 

 

今日はなんだか決意表明みたいになってしまいましたね~。

 

 

たまには結婚相談士のつぶやきや、
裏話もあってもいいですよね!(笑)

 

 

みなさんが心から幸せな結婚ができますように!!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE