ブログ

成婚者さんに「婚活成功の秘訣」をお聞きしました!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

ブログの更新が遅くなりました!

7月、8月は本当にあっという間に
1日が終わってしまうくらい早い!(笑)

今月は3人の男性会員さんが成婚となる予定だったり、新規会員様もいつもの月よりも多いのでフル稼働でございます^^

7月にスタートしたばかりの会員さんも、よい雰囲気ですでに交際が進展していて嬉しい限りです♪

 

 

 

さて!

先週は7月にご成婚した男性会員さんとお祝い会をしてきました^^

 

このあとに面談が入っていたので、今回はお酒なしでのお祝い会でしたが、お店2軒をはしご(笑)

色々と婚活の思い出をあれこれ話しているとあっという間です^^

 

 

その際に「婚活成功の秘訣」をお聞きするためのアンケートをさせていただきました!

回答をHPに載せる許可も快くいただきありがとうございます♪

 

アンケートの本編は、「ご成婚者様の声」にUPさせていただいています。

最新のご成婚者様アンケートの回答はこちら!
(クリックすると見られます↑)

 

今回のブログでは、
この本編には載せていない番外編アンケートの回答をご紹介します!

 

 


①婚活中に気持ちが折れそうになった場面はありましたか?


この4か月間、気持ちが落ちる場面はなかったです。ただ1日で3人とのお見合いがあった時は相手のプロフィールの読み込みが大変でした。

 

 


②自分から申し込みをする時に、心掛けていた事は何ですか?


綺麗な女性が多いので顔写真に引っ張られ過ぎずに、自分の生活スタイルや趣味と合う人に申し込みをしていました。

 

 


③お見合いの時に、心掛けていた事は何ですか?


身だしなみですね。
毎回必ずワイシャツにアイロンがけをしていました。第一印象がまず大切だと思います。

 

 


④交際の時に心掛けていた事は何ですか?


彼女が実家暮らしなので、デートの帰宅時間が遅くならないように気を付けていました。

彼女の家が遠いので、17時位には「帰ろうか、送っていくね」と声がけをして車で送っていました。

 

 


⑤女性とのLINEや電話の頻度は?気を付けていた事は何ですか?


LINEは毎日していました。1日に10往復くらいしていましたね。

朝の出勤前、昼休み、帰宅後の時間帯にやりとりしていました。仕事が多忙ではありましたが彼女からもすぐに返信がありましたし、仕事の休憩時間などに返していたのでLINEはスムーズでした。

電話は、週に1度会えない時に週末していました。

 

 


⑥お互いの結婚への考え方は、どのくらいの時期に話しましたか?


仮交際の時から自然に話せていました。

結婚後に住みたい場所や生活スタイルなど、デートの時に自然とそういった会話をしていたので、不安なくプロポーズまで進められました。

 

 


アンケートへのご協力ありがとうございました!

 

忙しくても、婚活に集中することはできるし、相手を思いやる事も、連絡をきちんと取ることもできる。

この男性会員さんは、自分で仕事とのバランスを取りながら、本当に実直にお相手と向き合っていらっしゃいました。

 

お祝い会の席で聞いてびっくりしたのは、こんな多忙な中でも毎朝5時起きで「朝活」をしているそうなんです。

早起きしてサーフィンやランニングをしたり、家事などもしていたことに驚きました。

休日も遅くても朝6時起きなのだそうです^^

 

多忙でも、「趣味・仕事・婚活」すべての時間をきちんと作り過ごしていたことも、婚活中のメンタル安定に繋がったのではないかと思います。

 

思い切って婚活を始めて本当に良かったですね!
これからの人生、お二人で手を取り合って進んでほしいです^^

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE