ブログ

【ご成婚者さんからの嬉しいお便り】お父さんになりました!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

今朝のお話。

先ほど先月ご成婚退会された会員さんから、

「彼女といま旅行に来ているので、お土産に内藤さんへビールを送ります!」

と連絡がありました!

 

旅行の楽しい時間の中で、私の事を思い出してもらえるなんて嬉しすぎる…!(泣)

しかも私がビール大好きなのを覚えていてくれる優しさ!!

 

朝から5歳の娘が暴れたので心が乱れていましたが、優しいメッセージにすぐに元気を取り戻しました(笑)

嬉しかったです!ありがとうございます!(^^)

 

 

そして!

 

「卒業会員さんからのお便りその2」

 

昨年スリーリーブスで成婚した男性会員さんから、お子さん誕生の連絡をいただきました!

 

しかも生まれたばかりの病院で撮った動画も一緒に!(感動!)

 

生まれたてですが、目がぱっちり二重で彼にそっくりで本当に可愛かったです♪

 

この男性会員さんは、今まで自分にコンプレックスがあり、恋愛に積極的に慣れなかったのですが、思い切ってスリーリーブスに入り、6ヶ月で成婚しました。

 

そして卒業から半年して奥様が妊娠。この1年で本当に大きく人生が変わりました。

 

1年前までは、自分が結婚をして、さらにお父さんになるなんて夢のような話だと思っていたそうです。

 

そして活動中は、良い事だけではなく、うまくいかない時期やお別れをいくつも経験されています。

それでも決して弱音を吐かずに前に進み続けて、最愛の奥様に出会うことができました。

 

(成婚のお祝い会の写真♪)

 

行動しなければ、結婚も、自分がお父さんになる事も、「夢」で終わってしまっていたかもしれません。

でもあの半年間の努力があったから今があるんだと思うと、とても感慨深いです。

 

卒業してからも定期的に近況報告をしてくださるので、楽しそうな結婚生活の様子が知れて安心&嬉しさでいっぱいになります^^

 

人生の大切な場面に関わることができて、そして心からその人を応援できるこの仕事がやっぱり好きです!

 

結婚を夢で終わらせずに、大好きな人と幸せな結婚生活を送りたいと願う人を、これからもサポートしていきたいと改めて思いました。

 

スリーリーブスの会員さんたちは本当に素敵な人たちばかり。成婚者さんも、現在活動中の会員さんも、お世辞抜きでみなさん本当に人柄が素晴らしいんです。

 

いつも内藤を信頼してくれて、素直な気持ちで話をしてくれてありがとうございます!

 

スリーリーブスは定員制なので、ご入会人数を多く受けることができないのですが、1人1人にしっかり寄り添えるサポートができるので、これからもこの体制で運営していきたいなと思っています。

 

今日は卒業生さんの嬉しい報告と私の想いも書かせて頂きました^^

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE