ブログ

内藤家の夏休みです

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先日、家族みんなで楽しみにしていたイベントに行ってきました!

 

 

 

場所は、渋谷のNHKホール!

バックトゥザフューチャーオーケストラを見に行ってきました^^

バックトゥザフューチャーの映画を上映するのですが、映画内の音楽をオーケストラの生演奏で楽しめるという贅沢なイベント。

 

 

 

映画が夕方からなので、始まる前に一杯飲もうとなり、家族でホール近くの居酒屋へ。

子供達がちゃんと乾杯してから飲もうとする内藤家です。

親の行動を見てすくすくと育っております(笑)

 

 

 

翌日は、知り合いの方がやっているお店へ!

銀座にある「松輪」さんは行列ができる魚料理のお店で、贅沢過ぎて子供たちが来るようなお店ではないのですが、家族ともに良くして頂いてる方のお店なので特別に^^

 

 

 

親に似て、子供たちもお刺身が大好きであります。

本当は夫とゆっくりお酒と一緒に堪能したかったのですが…

子供が「これいらないの?俺が食べちゃうよ!」と急かすのでなんだかあっという間に食べ終わってしまいました(笑)

子供のいる家族の食事あるあるですね(^-^;

この他にも前菜、煮魚、お寿司など、どれも美味しくいただきました♪

 

 

 

5歳の娘は今日が始めてのお刺身デビュー!

目を丸くして「美味しい~♪」と頬張っていました(笑)

 

 

帰宅して子供が寝たあとに、夫と二人で飲み直しながら、

 

「子供がいる生活は独身時代に想像したよりも、ものすごく大変だけどやっぱり楽しいよね」

「結婚してこの子たちが生まれてくれて本当に良かったよね」

 

そんな会話を延々としていました^^

 

 

子供が小さいうちは(今も小さいですが 笑)本当に子育てが大変で大変で…

ポジティブ過ぎるほどポジティブな私でも、疲弊して泣くことも多々ありました。

 

そんな時にやっぱり支えになってくれる存在は夫でしたね。

 

家事などを手伝って体力的な部分をカバーしてくれたのはもちろんですが、一番大きかったのは私が泣き言を言っても反論や否定ではなく、すべてまず受け入れてくれて「本当に大変だよね、いつもありがとう」と言い続けてくれたことです。

 

結婚して11年、色々な事が日々起こりますが夫婦関係が良好だと、何があっても乗り越えていけるような気持ちが湧いてきます^^

 

夫婦ではあるけど他人同士でもあります。

 

異なる環境で育った二人なので、考え方が違って当たり前なんですよね。

 

結婚生活がうまくいく秘訣は、相手を受け入れて、一緒に考えて進んで行ける関係にあると思っています。

 

結婚生活は、想定外なことだらけ。なんならイレギュラーなことがほとんどですから(笑)

 

予定通り、理想通りにいかなくて当たり前。そうなったとしても一緒に前向きに進んでいけるお相手を会員さんたちにも見つけてほしいなと思っています。

 

今日は、我が家の夏休みレポになってしまいましたが、ふと言葉にしたくなったので書かせていただきました^^

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE