ブログ

【プロフィール撮影】30代前半男性、活動スタート!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

こんな早い時期に梅雨明けしてしまいましたね…!

 

会員さんたちも各自でお見合いでの暑さ対策をしているそうです。

 

中には、
「お見合いの1時間前には待ち合わせ場所の建物に到着して、冷房でしっかりと汗を落ち着かせてから女性にお会いするようにしています」
と話される方もいらっしゃいました^^

 

これはもう拍手ものですね!

遅刻の心配もなくなるし、涼しい状態でお見合いができるし、これはぜひ他の婚活者さんも実践した方が良いですね。

 

 

さて!

 

昨日も新規会員様の撮影に同行していました♪

 

 

昨日は暑さもありましたが、朝一番での撮影でしたので炎天下となる前に無事に終えることができました。

 

(お写真の掲載許可を快く頂きありがとうございます!)

お写真もこんな素敵に仕上がりました。これは女性が放っておかないでしょうね~♪

 

ちなみに、無料相談でお会いした際に活動したいと言って頂き、その1週間後が今回の撮影となっています^ ^

早い!決断力がありますね。

そのスピード感、婚活にはとても重要です!

 

 

ラストは2人で撮ってもらいました!

私がめちゃくちゃ嬉しそうな顔してますね(笑)

 

ただいまこの会員様のプロフィールを作成中なのですが、

本当~に心優しく丁寧な方なので書きたいことがたくさんありすぎて…!

それをどう女性に伝わりやすい文章にしていくのか。腕の見せどころでもあります。

 

おそらくこのお写真と、持っていらっしゃる人柄をしっかりとアピールしたプロフィール文なら、出会いを引き寄せられること間違いなし!

明後日からのスタートが楽しみでなりません(^-^)

さぁ!このあともプロフィール文の続きに取りかかります。

 

新しい会員さんの大切な人生をしっかりとお預かりしてサポートさせて頂きます!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている76,896名(2022年3月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE