ブログ

30代前半男性の入会ラッシュ!婚活で起こるリアルな年齢の話。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

ここ2週間、スリーリーブスの会員さんたちは活動が進展する方が増えています^^

 

お見合いから一途に思っていた女性と真剣交際に進んだり、

今まで自分から女性を好きになれなかった方に「好き」の気持ちが芽生えたり、

他の相談所さんではお見合いがほとんど決まらなかった方に、複数のお見合いが決まったり。

 

それぞれのステージで、みなさんが本気で挑んでいるからこその結果!

 

引き続きタッグを組んで進んで行きたいと思います^^

 

 

さて!

 

 

今年に入って30代前半男性のご入会が非常に増えています。

 

男性の30歳~34歳の年代は婚活市場ではとても需要が高い年齢。この年代は20代後半~30代後半までの女性と幅広くマッチングがしやすいのです。

 

ですが30代前半男性が希望するお相手女性の年齢は20代後半というのが実際のところ。自分と同じ年や年上の女性との出会いを一番に望むという方は、ほぼいらっしゃいません。

 

ではこのターゲットにしたい20代後半の女性たちが、一般的に許容できる男性の年齢範囲はどこなのでしょうか。

 

それは、ずばり…!

 

女性自身の年齢+5歳まで。

 

例えば、28歳の女性なら許容できる男性の年齢範囲は33歳くらいまでということ。

これ以上、年上の男性となると「離れすぎている」「おじさんはちょっと無理…」となるのです。

 

なぜそういった考えになるのかというと、女性には「自分の年齢±5歳まで」という感覚があるからなのです。

 

29歳の女性なら34歳までの男性が許容範囲。

これでいくと男性が35歳を超えると20代の女性とマッチングする確率はかなり厳しくなってきます。

 

ですから30代前半男性は、「今」なら希望年齢の女性と出会える可能性が高いのです。

 

年齢はどんなにお金を積んでも戻すことはできません。

 

だったら「今」動いた方が懸命!

 

30代前半男性のみなさん、迷っている時間はありませんよ。

恋愛経験が少なくても的確なサポートがあれば、好きな人ができて、恋愛をして、結婚をすることができます。

 

後悔のない人生にするために、「今」を大切にしてくださいね。

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)



加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE