ブログ

【入籍のお祝い会】昨年末ご成婚の男性会員さん♡奥様も一緒に♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

 

きのうは昨年末にご成婚した元会員さんとお会いしてきました!

奥さまも内藤に会いたいと言ってくださり一緒に来てくれました♪

 

1月に入籍もされているので、入籍のお祝い会です^^

 

お二人は彼が34歳、彼女が33歳。

活動スタートしてまだ1ヶ月もたたないうちに出会い、すぐに交際が発展していきました。

彼との結婚を決めた一番の理由は、人柄の良さと安心感だそうです。

 

彼の人柄の良さはプロポーズにも現れていて、実際にプロポーズをする日の1週間前に車で2時間以上かけて決めていた場所へ下見に行っていたのです。

 

しかも土砂降りの雨の中!

 

傘を片手に当日のデートで回るスポットをすべて見て回り、プロポーズをするのはここだという場所を決めて来ていたのです。

 

もちろん当時、下見に行っているのを知っているのは担当の私だけ。

 

この裏話を奥さまに話してOKとの事だったので、今回のお祝いの席で私から伝えさせていただきました^^

 

案の定、伝えた瞬間にかなりの驚き&感動!!(笑)

それはそうですよね~!

あれだけ遠隔地なのに事前に行って、しかも土砂降りの雨の中で1日かけての下見!すべて計画していてくれたなんて女性にとっては感激だと思います。

 

そんなエピソードを3人で話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^

来月にはいよいよ一緒に住み始めるそうです♪

 

幸せなお二人の笑顔が見れて本当に嬉しい日でした!

これからも手を取り合い、楽しく結婚生活を過ごしていってくださいね♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)



加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE