ブログ

女性婚活者さんから注目されているみたいです。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

ここ最近、女性からの入会希望のお問い合わせを複数いただきます。

 

スリーリーブスは、男性のご入会しか受け付けていないのですが、

 

「ブログを読んでいて、素敵な男性が多いなと感じたのでぜひ入りたいです」

 

と言われることが多いです。(めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます!)

 

うちは男性専門なんですよ~。
の説明をしたあとも、

「そしたら他の結婚相談所に入会して、スリーリーブスの男性会員さんを指定して会うことはできますか?」

とまで聞かれたこともありました。

 

この女性にスリーリーブスにご入会頂けないのは心苦しかったですが、ここまでうちの会員さんたちを良いと感じてもらえるのはすごく嬉しかったです!

 

実際にうちに所属している男性会員さんたちは、本当に人柄が良いんです!(身内自慢ですみません…!でも本当だから!)

 

文章だけでもそれが伝わっているというのは心底嬉しくて、今後の私の活力にもさせていただきます(^^)

 

 

 

そして、もうひとつ。

会員さんたちから良く言われるのがプロフィールのPR文について。

 

お見合いでお相手女性から、

「担当者さんのPR通りの方ですね!」
とか
「そのままの人柄で安心しました!」

と言ってもらえるそうです。

ありがたいことに、この報告を多数いただいています。

 

 

そう!!

そうなんですよ!!

 

プロフィールのPR文に、ものすごく魂込めてますから!!

 

実際、会員さんのプロフィールに載せるPR文を作るのに1時間は要します。

 

ただの説明文のような文章では女性から「会ってみたい」をもらえませんからね(^-^;

 

心がけているのは、私が実際に会員さんに会った時のエピソードや、ご本人が話していた言葉を女性に響きやすい文章で書くようにすることです。

 

プロフィールの内容によって、会うか会わないかを女性から判断されますから非常に重要なんです。

 

このプロフィール文がしっかりと書けていないと、お見合いが成立する数にも影響が出てきますからね。

なのでしっかりとお人柄を表現して、「会ってみたい!」を引き出せるようにしています。

 

もうスタート前から婚活戦線は始まっていますから戦略的にいくべし!

 

 

今日は日々の裏話をお話させていただきました。たまにはこんな日があってもいいですよね♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


 

☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE