ブログ

【会員さんとランチ】諦めない心が、ご縁を引き寄せるよねという話。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

昨日までの3連休、新規会員さんの撮影や打合せなど、あっという間の3日間でした!

 

その中で、20代後半の男性会員さんとランチも行ってきました。

 

活動中の打合せ&少し元気がない様子だったので、パワーを注入したいなと思いランチのお声がけをしました(^^)

 

とても気遣ってくださる方でいつもお土産をくださる紳士です♪「私には気遣いしなくて大丈夫ですよ!」といつも伝えているんだけど、それでも真摯な彼は持参してくれる(笑)

こういう恋愛以外の部分でも相手を思いやれる人柄、この方は成婚後の結婚生活もうまく行く人だなぁと日々感じています。

 

 

ランチでは千葉駅にある「岡本庵」に行ってきました♪

ここは日頃、活動中の会員さんたちにデート場所としてよくご提案しています。(後ほどブログにお店情報をアップしますね!)

 

この日は今までの活動で感じたことや、これからどうして行きたいかなどをじっくりお聞きしました。

 

結婚相談所での活動は、恋愛をして結婚をしますから成婚に至るまでにまったく傷つくことなく卒業していく人は正直いません。

お見合いでお断りされたり、交際が終了してしまったり、婚活を始めれば誰しもが通る道です。

しかも結婚相談所での活動は出会うサイクルが早いですから、楽しい事も、辛い事も短期間にたくさんの経験をします。

 

でも経験があるからこそ、その中に学びがあり、人は成長します。

辛い時こそ、この先が良くなるチャンスですからね。

 

そういった話もじっくりとさせていただきました(^^)

 

活動で辛くなった時、落ち込んで「もう婚活をやめよう」と諦めてしまえば、婚活前の出会いゼロの生活に戻ります。今まで無かったものが急に出会えたりするようには残念ながらなりませんからね。

 

辛くても、落ち込んでも、「もう1回、活動を頑張ってみよう!」と思える人は、この先に必ず出会いが待っています。そして出会いがあれば結婚への道も繋がっていきます。

 

婚活は”諦めない心”を持つことが何よりも大切です。

 

今回ランチをした会員さんも気持ち新たに、これからまた頑張りたいと話してくれました^^

 

ランチから数時間後には…

「お見合いが成立しました」のお知らせが!

この男性、やっぱりもってるなぁ!

 

「次の食事は結婚が決まってからの祝勝会だね」と2人で決意新たにランチを終えました。

 

私にとっても、会員さんの本音が聞けてとても貴重な時間になりました。やっぱり本当の想いはメールやLINEだけじゃ分からない。これからも会員さんの本音をきちんと聞きながらサポートしていきたいと改めて思いました。

 

ランチでの食事の写真がまったく撮れなかったですが、岡本庵さんはとても美味しく雰囲気も良いお店なので後ほどおすすめデート店舗としてご紹介しますね!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE