ブログ

ご成婚した会員さんから、入籍の報告がありました♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

今日は朝早くから嬉しい報告が届きましたよ♪今年に入ってご成婚退会した30歳の男性会員様が、本日ご入籍されました!

 

「おはようございます😊
今、入籍したので速報します!
ついにこの日を迎えることができました😊
素敵な人と結婚できて、
今でも信じられないです!
内藤さんには感謝しきれないです✨
ありがとうございます!」

 

このコメントともに、2人で婚姻届けを手に微笑む写真も一緒に送ってくれました(^^)

 

彼が30歳、彼女は24歳のお二人は、交際4ヶ月で結婚を決めました。ともに千葉県在住です。

 

 

以前の彼は、仕事がものすごくハードで、毎日の帰宅が23時や0時を過ぎることもあるような方だったんです。

・仕事が忙しく休みが少ない
・職場はほとんど男性ばかり
・家と職場の往復だけで出会いなし

 

活動前はこんな状況なのもあって、年齢が若いのに恋愛することや、まして結婚なんてもう無理だろうそんな風に半分諦めていたそうです。

 

けれども知り合いの方から私の存在を聞き、会ってすぐに活動することを決めました。

 

この男性は今まで婚活を一切したことがなく、自分はまったく女性から興味を持たれないんじゃないかと思っていたそうです。

 

私はお会いした時、

「人柄がすごく良いのにもったいない!この人は原石だなぁ。きちんと整えて、出るところに出たら女性からかなり好かれるはず!」

と思っていましたけどね(^^)

 

目がぱっちり二重で端正なお顔なのに、眉毛や髪の手入れが一切されていなかったんですよね。

なので活動前にすべてチェンジ!さらにお見合いで使うスーツと、デートで着る私服やバッグもすべてコーディネート提案させてもらいました。

 

もうフル変身です(笑)

 

で、変身が完了していざ活動してみたらお見合いもすぐに成立。さらにはほとんどの女性から交際希望をもらうというお見合いパーフェクト男性となっていました!

 

こうなると自分に自信も出てきますから、交際もどんどん進展。

 

仮交際1ヶ月後には真剣交際に進み、その後も順調に交際を続けてプロポーズ。

 

あっという間のご成婚となりました♪

 

 

こういう原石の男性は、まだまだ世の中にたくさんいると感じています。

結婚したい気持ちがあるのに、自分で勝手に無理だと諦めて、人生の選択肢を減らしてしまっている。

 

これは本当にもったいないです。諦める前にちゃんとサポートしてくれる場所はあるからまずやってみましょうよ!

 

男性ばかりの環境でも、恋愛をずっとしていなくても、諦めずに恐れずに活動をスタートさせれば出会いはあります。

この男性会員さんのように心から「あの時婚活を始めて良かった!」と言える日が来ますから、まずは今日からあなたが意識を変えて、「自分が動けば出会いはあるかもしれない」と考えてみてください。

 

スリーリーブスでは、会員様の苦手な部分や悩みをじっくりと聞いて婚活プランを作成します。結婚相談所での婚活は、伴走者がいることで早く良い人と出会うことができます。

 

男性は、40代に入ると一気に活動が厳しくなってきますからね。20代、30代のうちに活動をスタートさせてより良いご縁を掴んでいきましょう!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE