ブログ

コロナ禍でも楽しめる!おすすめデートスポット5選♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

夏真っ盛りの中、またもやコロナが大暴れし始めていますね💦

ですが、婚活業界はコロナ禍になってからの方が入会数が圧倒的に増えています。

 

ですので8月もスリーリーブスの会員さんたちは、お見合いに交際に大忙しです(^^)

 

交際中は、1週間に1回は会っていく事がおすすめ!時間が空けばあくほど心の距離は離れてしまいますからね。

 

デートは、まずお相手女性の意向を聞きましょう。

彼女が外出自粛をしたいという事ならzoomをフル活用!

 

お酒が飲める人は、一緒にzoom呑みをしたり、時には画面越しに料理を一緒にしてみたり、旅行好きな二人ならGoogle earthを使って世界旅行を楽しんでみたり♪

 

家から出られない=デートができないではありませんからね。何もしなければそこで試合(交際)終了です!

本気で婚活をする気があるなら、オンラインデートも積極的にしましょう!

 

 

そして!

 

対面デートができるカップルさんには、おすすめなデートスポット5つをご紹介します♪

 

①水族館

こちらは夏のデートの定番かとは思いますが、室内で涼しく楽しむならやっぱり外せないですよね!プロジェクションマッピングを使った演出や、バーも併設しているおしゃれな水族館もありますよ♪

・マクセル アクアパーク品川
・横浜八景島シーパラダイス
・鴨川シーワールド
・川崎水族館(カワスイ)

 

 

②公園でテイクアウトご飯を満喫デート

現在、色々な飲食店がテイクアウトメニューを用意しています。有名店のテイクアウトご飯をゲットして、大きな公園で一緒に食べるなんて言うのも良いですよ!

まだ暑さがあるので、夕方以降におすすめなデートです♪

・葛西臨海公園
・井の頭恩賜公園
・ふなばしアンデルセン公園
・成田市さくらの山公園

 

 

③ドライブデート

郊外の強みでもある車!これはコロナ禍にあってはものすごく武器になっています♪夜景を見に高速にのったり、ぶらりと田舎の風景を楽しむために道の駅めぐりをしてみたり。

人が多くいるところが苦手な彼女とは、ドライブデートがおすすめ!周りを気にせずにゆったりと話せるのでぜひ活用しましょう。車を持っていない方はレンタカーを活用してくださいね♪

※ただし注意しなければいけないのは、お相手の意向をまず聞く事。車という密閉された空間で会うのが心配という女性もいますのできちんと配慮しましょう。初回デートは避けて3回目以降のデートで提案するのがおすすめです!

 

 

④日帰りでグランピング

グランピングとは海外発のアウトドアの楽しみ方の一つです。

グランピングという言葉は直訳すると魅力的なキャンプという意味になり、テント設営や準備など煩わしいことを排除した海外生まれのアウトドアの楽しみ方です。なので手ぶらでふらっと行ってキャンプ気分を楽しめます♪

自然の中、2人だけの空間でゆったりと話ができるのも魅力です!

現在グランピングの施設がかなり多くあるので、リンクは貼らずに検索して2人の行きやすい地域で探すのをおすすめします!

例えば「千葉 グランピング 日帰り」と入れるだけでずらっと場所が出てきますので、ぜひその中からチョイスしてみてください(^^)

 

 

⑤アクティブな2人ならアスレチック!

真夏でも外が大好き!

そんなアクティブな2人なら自然の中でアスレチックを楽しむデートがおすすめ♪

自然を生かしたアトラクションがたくさんあり、スリルも満点!無邪気な素の部分を見せ合うこともできるので距離感もグッと縮まりますよ!

 

フォレストアドベンチャー・ターザニア

 

 

コロナ禍ではなかったら思いつかなかったであろう、公園や自然の中でのデート。

今だから楽しめることもたくさんあります!コロナ禍でもデートを充実させて交際を進展させていきましょうね♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE