ブログ

【ご成婚者アンケート】ご成婚者さんから学ぶ!婚活男性が必ず努力した方が良い事とは?

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先日ホームページに載せた最新の『ご成婚者様の声』をご覧になっていただけましたか?

 

まだの方は要チェックです!→最新のご成婚者様の声はコチラ

 

先週、5月にご成婚が決まった会員さんとお祝いのランチをしてきました。

その際にアンケートをお渡しして色々とお答えいただきました(^^)

 

その中で、今活動中の方が最も知りたいであろう「ご成婚者が語る!婚活成功の秘訣」をたっぷりと聞いてきましたよ♪

今日はその貴重な、ご成婚者さんの生の声をお届けしていきますね!

 

 

お話をお伺いしたのは35歳の男性会員さん。

 

ご成婚までの活動期間はちょうど6ヶ月!

スリーリーブスの平均婚活期間そのものですね!

 

その彼が何よりも熱く伝えてくれたのは、LINEの大切さでした。

 

この男性も、活動前は「LINEは業務連絡に使うもの」という感覚だったので、女性との日常のやりとりをLINEでしていけるか少し不安だったそうです。

 

活動初期は、仮交際に進んでも自分からはあまりLINEを入れられず、お相手から来たら返すようなやりとりだったため連絡が続かなくなり、交際が終わってしまうことが多々ありました。

 

そんな中、今回のご成婚相手の彼女と出会って仮交際をしていく中で、

「私からいつもLINEしてるよね?もう少し○○さんからも連絡入れてね」

 

と言われ、自分の中で、しているつもりになっていただけということに気付いたそうです。

 

それからは自分から積極的に連絡を入れて、コミュニケーションを取るようにしていったところ関係がすぐに前進して今回ご成婚へと繋がりました!

 

この会員さんがおっしゃっていたのは、

「男性が、LINEを自分からも積極的にしないとやっぱり結婚までは辿り着かないですね」

内藤心の声:(本当にそうなの!!もっと大きい声で言って!!)

 

「あと、担当である内藤さんに連絡ができないっていうことは、お相手女性に対してもきちんと連絡ができないのと同じことだから、そういう人は成婚できないなと感じました。本気で結婚したいならどちらにも連絡を入れて、ちゃんとコミュニケーションを取ることが大事だなって思います」

内藤心の声:(急に名前出てびっくり!笑 そうそう、成婚決まっている人は確かにみんなきちんと連絡くれてるんだよな~!)

 

 

自分の結婚が決まったから「はい終わり!」ではなくて、今頑張っている人に向けて厳しくも暖かいメッセージを時間をかけて話してくれました。ありがとうございます!

 

ご成婚アンケートのさらに詳しい内容は、最新のご成婚者様の声でチェックしてくださいね!

 

 

私がどんなに熱く語るよりも、経験者ご本人の言葉はいちばん響きますよね。

 

男性はLINEが生命線!
忙しいは言い訳!

 

仕事を差し置いて1日に何回もしなくちゃいけなという事ではありません。ちょっとした隙間時間に、1日に1回でもいいんです。自分からお相手へ送ることが大切なんです。

 

心理学的にも、人はマメに連絡を取り合っている相手に親近感や信頼を感じる生き物なのです。

 

これがまさしく成婚の秘訣!

 

女性とのLINEに自信がない方も安心して交際を進められるよう、スリーリーブスでは細やかにアドバイスをしています(^^)

 

自信がつけば行動に移せますからね!

 

この週末も、交際中の会員さんたちはデートの予定がたくさん入っています!デート後の「今日はありがとう」のLINEも忘れずにしましょうね♪

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,340名(2021年5月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE