ブログ

活動前のキックオフミーティングとは?婚活はナビの設定が重要です!

(普段、写真を撮らせてくれない4歳の娘が、この日は珍しく一緒に映ってくれました…!笑)

 

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

ここ最近は、きちんとブログ更新ができていませんでしたね…!

なので、今日は近況報告なども含めて、ゆっくりお話しようと思います(^^)

 

 

4月、5月から活動を始めた会員さんたち*

今まで受け身で恋愛に積極的になれなかった方や、自分に自信がなかったと話していた方も、「今までの自分を今度こそ変えるぞ!!」という意気込みが聞こえてきそうなくらい意欲的に動いていらっしゃいます♪

 

全員マメに連絡も入れてくださるので、スタートから連携がバッチリ取れていてこの先も順調に進んでいけそうです(^^)

 

会員さんたちが迷いなく前向きに活動していけるのは、やはり活動前のミーティングにあると感じています。

 

私は活動スタート前に、3時間ほどお時間を頂いて「キックオフミーティング」というのをさせていただいるんですね。

 

その内容は「婚活ナビを設定する」という作業です!

 

これは「幸せな結婚」という目標地点へ向かって、どのように進んでいくかを一緒に決める作業です。

 

知らない土地へ向かう際も、カーナビの設定をしますよね。ナビがなければあっちに行き、こっちに行き…自分がどこにいるのかさえ見失い、時間だけが奪われていきます。

ナビがあることで、スタート地点と目標地点を明確にでき、最短ルートを導くことができますからね。なので婚活でもナビの設定はとても重要なのです。

 

このキックオフミーティングでは会員さんの想いをしっかりと聞いて、的確な目標を決めていきます。

 

そして目標地点設定の前に、スタート地点を知ることも大切なので、婚活市場でご自身が今どこの地点に立っていらっしゃるのかも細かにお伝えしていきます。

 

スタート地点と目標地点が決まれば、あとは的確な走り方を伝授!

 

お申込みの有効な作戦や、ご成婚者さんたちの成功事例も共有して、活動内容を明確にしていきます。

 

そして最後はガソリンも注入!もう、ここは私からの熱い思いをお伝えしています(^^)

活動中は嬉しい事もあれば、時には辛くなることもあります。その時にすぐに自分はダメだと諦めるのではなく、一緒に考えて進むからめげずに前進していきましょうね、という事をいつもお話しています!

 

会員さんの嬉しいは私の嬉しいでもあり、悲しい時は私も同じく悲しいという思いを持っています。

でもその時はただ一緒に悲しいだけではなく、どうしたら今後良くなるのか、今何をやるべきかなどを的確にアドバイスしていきますからね。

 

会員さんたちがこの想いをきちんと受け止めてくれているからこそ、落ち込むことがあったとしても、前向きさを忘れずに進んでいってくださるように感じています。

 

スリーリーブスで現在活動している会員さんは、全員が本当に誠実で、信頼ができる素敵な方たち…!

私の事も信頼してくださっているのがすごく伝わるので、一緒に活動できることが嬉しくて、毎日感謝でいっぱいです!

 

全員が幸せな結婚という目標を達成できるよう、私もさらにパワー全開で動いていきますからね!

 

スリーリーブスを選んでくださって本当にありがとうございます!!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている70,295名(2021年4月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE