ブログ

緊急事態宣言中の交際、会えなくても関係を進展させる方法!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

昨日から、3度目の緊急事態宣言が東京に発令されました。

 

先週末は、仕事で東京都内にいたのですが、やはり人出は普段よりも少なかったですね。そんな中でも、広い公園では恋人たちがデートをしている姿をよく見かけました。

ベンチに座って、ゆった~りと会話♪マスク越しでも嬉しそうな様子が伺えました(^^)

 

スリーリーブスの会員さんたちには、「このような状況下なので無理はせずに、お互いの考え方をきちんと相談して、デートの方向性を決めてくださいね」と伝えています。

その上で、もし住まいが比較的ちかいカップルさんで、会えるとなった場合は上記のような公園デートをするのも良いと思います!

 

距離が遠いカップルさんや、外出を控えようとなったカップルさんは、会えない分、普段以上にコミュニケーションを取るように心がけましょう!

 

直接会えない時に便利なのがやっぱりzoom!

 

お酒が飲めるカップルさんは、お酒とおつまみを用意してzoomデートをするのもおすすめです♪

ほろ酔いで心もほぐれてトークもしやすくなりますので、プレ交際初期の方には特に効果的!(くれぐれもお酒の量は少なめに)

 

そして、プレ交際中期や真剣交際中のカップルさんには、zoomで料理を一緒に作るのもおすすめですよ♪

ゴールデンウィークのお休みでお互いにゆっくり時間が取れる時には、キッチンにスマホを置いて料理を作っている所をお互いに映したり。

 

手際よくできなくても全然OK!男性がキッチンに立って、一生懸命に作ろうとする姿を見られるのが女性には嬉しいのです(^^)

 

通信環境が悪くてzoomが繋がらない、彼女が実家住まいでzoomがしづらい、等のあるカップルさんは電話は必ずしましょう!15分でもいいから行動に移すことが大切です。

心理学的にも頻繁に顔を見たり、連絡を取り合う人に女性は魅かれていきますからね。

 

「会えないから仕方ない」「今まで通りでいいや」だと、この状況下では進展が望めません。のんびりとしている間にも、彼女は他の人に心変わりしてしまいますよ~!

プレ交際中は、自分以外にも他の交際者さんがいる可能性があることをお忘れなく(^-^;

 

コロナでなかなか会えない状況になったとしても、心を掴んで進展させることはできますからね。

 

まずは連絡をしっかり取って、実際に会えない環境の方はzoomを積極的に取り入れましょう!

 

こういった場面できちんと行動できる方が、早期に結婚へと進んでいけます(^^)あなたも同じようになれるから大丈夫。信じてまずは行動していきましょう!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている68,707名(2021年3月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE