ブログ

無料相談のオンライン化についてお知らせします!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

今日は無料相談について、大切なお知らせをさせていただきます!

 

本日より、無料相談はすべてオンライン(zoom)で対応させて頂くことにいたしました。

 

理由としましては、現在多くの方からご相談希望を頂いている状況でして、その方たちをお待たせすることなくスムーズにお会いできるようにするためです。

 

また、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様のご負担を少なくし、安心してお話いただける環境をご用意したいとの思いもございます。

 

オンライン化することで、夜間対応の時間帯も増設いたしましたので、平日のお仕事から帰宅後の時間を有効にお使いいただける事と思います。(詳しくは「無料相談・空きスケージュール」をご覧ください♪)

 

zoomのご使用が初めての方でも、使用方法を丁寧にご説明させていただきますのでご安心くださいね(^^)

所要時間は1時間30分程度となります。お茶やお菓子などを手元にご用意頂き、ぜひリラックスしながらお話をお聞きできたらと思っています。

 

オンラインでも、私の熱量は決して変わりません!お一人お一人の力になれるよう、心を込めてお話をさせていただきます。それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております!(^^)

 

ご予約の方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください♪

 

お問合せの方は
こちらをクリック!

 

 

無料相談の空きスケジュールと、具体的な内容については、下記↓のリンクをクリックして頂くと詳しい情報が載っていますのでご確認ください♪

 

無料相談・空きスケージュールは
こちらをクリック!

 

無料相談って実際はどんなことをするの?
こちらをクリック!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている68,707名(2021年3月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE