ブログ

会員さんの縁結び祈願に行ってきました!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

 

今日から4月に突入!

 

春から活動を始める会員さんや、真剣交際目前の方も多くいらっしゃるので…

 

昨日は縁結び祈願に行ってきました!

 

場所は、千葉県木更津市にある高蔵寺。

 

山の中にひっそりと立つお寺です(^^)昨日はお天気が良い事もあって、御朱印巡りで立ち寄っている方も何人か見かけました。

 

 

鐘をついて良縁祈願をしっかりしましたよ~!

 

 

帰りに縁結びのお守りも買い、さっそくオフィスに飾っています(^^)

 

この男女を表している小槌を、神棚に飾っておくとご利益あるらしいのです。

 

春はご入会やご成婚も増えるシーズンですからね。しっかりと会員のみなさんを良い結婚へ導けるようサポートをしていくと改めて心に誓いました!

 

今週末は、1日でお見合いを3件こなす予定の会員様もいらっしゃいます。

なかなかお休みが取りにくい方は、お見合い可能な日に一気に会うという事もできますので、効率よく行きましょう!

 

この週末もたくさんの良い出会いが生まれますように(^^)

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている68,707名(2021年3月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE