ブログ

婚活に休みなし!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

昨日は新宿で行われた婚活勉強会に参加してきました。

勉強会後には、同じく結婚相談所を運営する仲間の方たちと居酒屋へ。

新宿という東京のど真ん中ですけど、
店内はガラガラ…

店員さんの悲鳴が今にも聞こえそうな感じです。

経済活動を止めるのは絶対にだめ。

そういう想いがあるので、
私は極力、外食や買い物を今まで以上にするように心がけています。

そんな状況がありますが、

私が仕事にしている婚活業界では、
今のところ今回のことで大きな影響は出ていません。

むしろ、入会のお問い合わせが多くなっていたり、会員さんたちのお見合いやデート熱も増しています!

土日はどこのホテルラウンジもお見合いの方たちで賑わっていますし、
新型コロナによるデートやお見合いのキャンセルはひとつも出ていません。

こんな不安定な時だからこそ皆さんの意識が結婚へと向いている気がします。

守るべき人がいる強さ、

ひとりじゃないという安心感、

「ただいま」「おかえり」の暖かい言葉で迎えてくれる家族、

改めて夫婦や家族の大切さを考える時なのかもしれませんね。

5歳になる息子も、最近は私の仕事を理解してきたようです。

私「お母さんは何のお仕事をしているか知ってる?」

子「結婚でしょ?幸せを作るお仕事だよね!」

こんな風に話してくれます。

そう。幸せを作る仕事。
皆さんにご縁を繋ぎ、結婚を通してさらに人生を楽しいものにしてもらうことが私の仕事です。

さあ!
明日からの3連休は、
会員さんたちのお見合いラッシュ!

ここから良いご縁がいくつ生まれるかな?

毎回ドキドキしながら見守っています。

週明けには良いご報告ができますように☆

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE