ブログ

婚活は自分を知るチャンス!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先週末は、我が家でホームパーティーを開催しました。

総勢15名!
Three Leavesの会員さんたちも参加しての楽しい会でした。

料理は私と近くに住む両親で用意。
「お正月みたいだよね~♪」
なんて話ながらいつもホムパの時は親が手伝ってくれます。本当に感謝!

お父さん、お母さんいつもありがとう。

ホムパでは、仕事の話、人生の話、結婚の話や会員さんの婚活状況を聞いたり。

会員さんの話はみんな興味津々!
どんな人と会えるのか、
どんなことをして探していくのか、

婚活の情報交換の場にもなっていました。

そして、ホムパ中に週末にお見合いが控えている会員さんとその場で面談も。

その方は自分に自信が無くて、入会してからも出会いがあるのかなど自身を心配しながらのスタートでした。

でも活動10日ほどで3人とのお見合いがすぐに決まり、ご自身でもビックリされていました。

人へ誠実に対応し、目標にしたことをきちんと実践すれば結果はついてきます!

婚活を通して、結婚はもちろんですが、自分を知って自分のことを好きになってもらえたらさらに嬉しいです!

自分を認めることができれば、人生はもっと楽しくなりますしね。

そんなこんなで…

今回は9時間も飲み続けてました(笑)

大人になってから、こうやって大勢で集まれるのは本当に貴重だし、とにかく楽しい!

来週もホームパーティーが控えているので、
今から何のご飯にしようか楽しく考え中です♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE