ブログ

スポーツマンな爽やかイケメン!29歳男性、活動スタート♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

8歳の長男は映画が好きで、3歳くらいから映画好きがスタートしました。

今日のメニューは、午前中に「古畑任三郎」(映画じゃないけど)を2本、午後からは「レインマン」を観ると言っています。

映画三昧の夏休み。いいね~。

観ている間はおとなしくしているので、その間に母は仕事に没頭できるので助かります(笑)

 

 

 

さて!

 

 

暑さに負けずに入会ラッシュが続いています♪

(写真掲載の許可を快くOKしてくださりありがとうございます♪)

 

29歳の爽やかイケメン男性!

今まで婚活経験はないそうなのですが、はじめるなら婚活アプリよりも真剣な出会いが望める結婚相談所を選びたいと思ったそうです。

 

数ある結婚相談所の中からスリーリーブスを見つけてくださり、お会いしたその日に「一緒に活動したいです!」と伝えてくださいました^^

 

お見せできないのが残念ですが、どのお写真も表情に柔らかさがあって人柄がすごく出ているんです(^^)

 

7月にスタートしたばかりですが、ものすごい勢いでたくさんの女性からの申し込みがありご本人もとても驚いていました。

会いたいと思う人が多すぎて困るという、なんともうらやましい悩みも^^

 

すでにお見合いもスタートしていて、ほとんどすべてのお相手からOKをもらってくるというパーフェクトマン!

 

イケメンだからでしょ、と思う方もいるかもしれませんが顔がいいだけでは婚活はうまくいかないんです。

実際にイケメンだけれども婚活に苦戦している人も多くいらっしゃいます。

 

婚活女性は結婚を考えて活動していますから、相手とのコミュニケーションや発言、振る舞いなどを冷静に見ています。結婚後に安心して一緒にいられる相手なのかどうかを。

 

なのでイケメンだからと言ってうまくいくわけではなく、かなりの努力も必要なのです。

 

この会員さんはスタート前にお伝えした基本のアドバイスをしっかりと実践されていて、さらにご自身でも次のお見合いではこうしてみようと改善をしたり、陰ながらの努力をされています。

なので多くの女性から選ばれています。

 

今月に活動スタートしたばかりの会員さんですが、年内にはご成婚となるような気がしています^^

 

引き続きしっかりとサポートしていきます!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]
・2022年下半期「IBJ AWARD 2022]
・2023年上半期「IBJ AWARD 2023]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞
2022年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている※84,360名(2023年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!
※(2023年6月時点/IBJ会員データ)

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE