ブログ

39歳男性、活動2か月♡5歳下女性とご成婚!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

今日はこれから長女の小学校の入学式に行ってきます。

 

長男の時は、服や髪に何のこだわりもないので支度はすぐに済みましたが、女の子はかわいいへのこだわりがすごいので準備も大変(^^;

巻き髪にヘアアクセサリーに洋服も…

午後から式が始まるのでなんとか間に合うように完成させようと思います!(笑)

 

 

 

さて!

 

ご成婚ラッシュが続いています。

これからプロポーズする会員さんも含め、
この2か月間で5組のカップルさんがご成婚となります^^

 

 

今回のご成婚は、39歳の男性会員さん♪

ご成婚までの活動期間は、なんと2か月!

 

2月からスタートしたばかりですが、初めの1か月程で一気に11人とお見合いをして、その中に最愛の女性がいらっしゃいました^^

 

写真からもイケメン感が伝わると思いますが、実際もかなりのイケメンさんです。

 

でも外見だけでなく、内面がこれまた素晴らしくて!

常に相手を気遣う姿勢があって、その人の表面だけを見るのではなく相手の内面をきちんと感じ取ろうとする方なんですね。

なので当然お見合いでも女性たちの心をしっかりと掴んでいました^^

 

恋愛対象の人にだけ態度をよくするのではなくて、この男性は日常生活でも出会った人を大切にする方なので私にもものすごく丁寧に接してくださる方でした。

 

お見合いだけ良く振舞ってもやっぱりうまくはいきません。日常生活の様子が行動や言葉の端々に出るんですよね。女性たちはそれを見逃しませんから、その場しのぎの対応ではうまくいかないんです。

 

日頃から人に対して優しい気持ちを持ったり、相手を気遣う声がけをしたり、そういった行動ができる方は女性からものすごく支持されるので成婚までのスピードが速いです。

 

 

プロフィール撮影に同行したのが、今年の1月下旬。

ついこの間なので、本当にあっという間でした^^

 

ご成婚退会後に色々とお話をさせてもらった時、

「内藤さんは初対面の時から今までイメージが変わらないですね!」

との言葉を頂きました。

 

ホームページを見てご入会くださったのですが、実際に会う前は少し堅いイメージもあったようです。

(写真だとそう見えているんですね!笑)

 

実際の私はかなり気さくなキャラなので、話して親近感を持ってくださったそうです^^

 

 

先日この会員さんと電話をしていた時、ちょうど婚約者の彼女も隣にいたので声だけですがお話させていただきました!

 

彼女がまたフレンドリーな女性♪
今度、引っ越しをして新生活がスタートしたら3人でご飯に行きましょうという話になりました^^

今からものすごく楽しみです!

 

これからも2人仲良く進んで行ってくださいね♪

心からおめでとうございます!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]
・2022年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞
2022年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている82,371名(2023年3月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE