ブログ

35歳男性♡10歳年下女性とご成婚♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

今日はWBCの決勝がありますね!

夫がどうしても帰宅後に家で見たいそうなのでただいま録画中。
我が家は夜までネットからの情報をシャットアウトしています(^^;

果たして、情報をすべて封印して結果を見ずに家に辿り着くことができるのか?!(笑)

おそらくどこかで知ってしまうような気がしますが、帰宅後の夫の第一声を楽しみに待ちたいと思います^^

 

 

 

さて!

 

先週末に嬉しいご報告が入ってきました♪

 

 

35歳の男性会員さんが
10歳下の女性にプロポーズ成功!

 

活動を始めて約1年でこの日を迎えました。

 

活動スタート直後から多数の女性からお申し込みがあり、色々と出会っていく中で楽しいだけではなく時には辛い場面もありました。

そんな時でも決して婚活を諦めることはせず、この会員さんから「婚活を休みたい」「婚活を辞めたい」という言葉を活動中に聞くことは一度もありませんでした。

 

この諦めない気持ちというのが何よりも大切なんです。

 

婚活では交際終了など辛い場面に遭遇した際、心のダメージにより婚活を離脱してしまう方も中にはいらっしゃいます。

 

でも、本当にそこがこの活動の分かれ目であり、この先の人生を決める事にも繋がるんです。

もし諦めて辞めれば日常生活に戻り、婚活前の出会いのない状態に戻っていくことになります。結婚をしないという決断をされたならそれも一つの選択肢だと思います。

 

けれど結婚したい気持ちを持っていながら諦めるのは本当にもったいない。

諦めれば出会える可能性は絶たれてしまうけれど、諦めずに続けていればその先に真の出会いがあります。

 

ちなみに「勝つためには諦めない気持ちを持つこと」というのは、WBCの勝利後のインタビューでメジャーリーガーの大谷選手も何度となく口にしていましたよね。

 

今回ご成婚された会員様は活動中に常に心を強く持ち、そしてたくさん努力をされて今回とても素敵な女性と巡り会えました。

 

無事にプロポーズができたというご報告とともに2人並んだお写真も送ってくださいました^^

いただいてから何度も写真を眺めてしまっています(笑)
この笑顔が見れて、本当~に嬉しい!!

 

これまで毎回のデート報告でも、お二人の仲睦まじい様子が伝わってきていつも届くのを楽しみにしていました^^

 

これまで一緒に活動をしてくださり心より感謝しています。
そしてスリーリーブスを選んでくれて、内藤をこれまでずっと信じてくれて本当にありがとうございます!

 

これからいよいよお2人での結婚生活に向けて動き出しますね!

決断力のある頼もしい男性なので、彼女をさりげなくリードしながらとても良い夫婦関係を築かれていくと感じています(^^)

これからも末永くお幸せに♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]
・2022年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞
2022年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,437名(2022年12月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE