ブログ

真剣交際カップルさんたち♡勢いよく進展中!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

私たち夫婦のLINEには、家族アルバムというのがあり、日々の子供たちの写真を収めています。

さっきも子供が書いた手紙の写真を夫に送ったのですが、大爆笑が返ってきました(笑)

その手紙には💩の絵が書いてあり、「かわいいねー」の言葉もあって、なんのことだかさっぱり分からない謎の手紙です^^;

 

 

 

さて!

 

ここ最近、真剣交際中のカップルさんたちが勢いよく進展しています^^

 

 

この週末だけでも
2人の男性会員さんが彼女のご両親のところに挨拶に行きました。

その他にも近々、
ご両親へのご挨拶を控えた会員さんがお2人いらっしゃいます(^^)

 

スリーリーブスでは、プロポーズの前にお互いのご両親にお会いすることをおすすめしています。

 

決して強制ではないので、お二人が必要ないと考えていれば、ご両親へのご挨拶はプロポーズ後や成婚退会後でももちろん大丈夫です。

 

ですが8割以上の会員様が、プロポーズ前にそれぞれのご両親にお会いしています。

 

「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」というご挨拶で実際にお会いして、お相手のご両親がどんな人柄なのかを知ることができます。

 

結婚は当人同士だけではなく、それぞれの両親も含めた家族同士の付き合いとなっていきます。

 

お相手のご両親とうまくいかないことが離婚の原因になってくることもありますので、私としてもプロポーズ前にお会いしておくことをおすすめしています。

 

そしてご両親へのご挨拶を控えた会員さんには、必ず事前に電話で打ち合わせをさせていただいています。

 

自分を好印象に思ってもらい、結婚後の家族関係も良くなるためのコミュニケーション術があるのでそれを個別にアドバイスしています^^

 

スリーリーブスの会員さんたちは人柄がとても良い方たちばかりなので、私からのアドバイスがなくてもお相手のご両親とうまくやっていける人は多いですが、

これから長く続いていく「幸せな結婚生活」を考えると、お相手ご両親とのコミュニケーション術は大切なので、しっかりと伝授させていただいています!

 

3月は4人の男性会員さんたちが彼女のご両親にお会いすることになっていますので、しっかりとお伝えしていこうと思います^^

 

ご挨拶が無事に済んだらいよいよプロポーズ!

 

3月後半はプロポーズのご相談も一気に増えます^^
ご成婚まであと少し!

卒業を迎えるラストまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]
・2022年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞
2022年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,437名(2022年12月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE