ブログ

30歳爽やか公務員男性、活動スタートです♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

最近、6歳の長女が「ちいかわ」が好きでかなりハマっています。

いつも耳かきを嫌がるのですが、昨日はちいかわの主題歌を聞かせながら耳かきをしたら、ご機嫌でやらせてくれました。

しばらくは色々とちいかわ作戦を使っていこうと思います(笑)

 

 

 

さて!

 

3月もご入会ラッシュが続きます^^

 

(お写真の掲載許可を快く頂きありがとうございます!)

 

今回は30歳男性の会員さんです♪

事前にスーツと私服のお買い物同行をしてコーディネート提案させていただきました。

 

 

今回は、白地にグリーンの太めストライプのシャツをメインに、シルバーベースのカラーネクタイをチョイス。

 

普段着るスーツとはガラリと雰囲気が変わります。

 

会員さんも、
「こんなおしゃれなスーツスタイルは初めてです!」
と喜んでくださいました^^

 

とってもお似合いですよー!!

 

 

朝9時30分からの撮影でしたが、
普段から笑顔が素敵な男性なので、早々に良い写真が撮れて即撮影が終了♪

 

 

撮影時間があまったので、今回はこんな雑誌に出てきそうなモデル風の写真も撮ってもらいました^^

すごく素敵!!

 

2日前からすでに活動をスタートしているのですが、すでに女性からのお申し込みが続々と届いています。

これからどんな女性と交際に入っていくのか、私も楽しみです♪

 

ちなみに、
2月に活動をスタートされた会員様は、すでに全員が仮交際に入っています^^

 

素晴らしい!!

 

婚活ではスタートすぐの動き方がとても大切なので、連携を取りながら細かなアドバイスをお伝えさせていただいています。

このまま交際が進展していけるよう引き続きサポートしていきます^^

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]
・2022年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞
2022年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,437名(2022年12月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE