ブログ

活動4か月でご成婚!28歳男性会員さんとお祝い会♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

子供たちが最近、新たに習い事を始めました。

またもやスポーツ!本人がやってみたいとの事なので来月からはじめます。

水泳、ブラジリアン柔術、レスリングの3つの習い事となり、すべて子供がやりたいと言って始めたのですが、将来何を目指しているんですかね~(笑)

なんだか色々と楽しみです^^

 

 

さて!

 

先日、昨年末にご成婚した28歳の男性会員さんとお祝い会をしてきました。

 

お店で一緒に写真を撮ろうと思っていたら話が盛り上がりすぎまして(笑)

すっかり撮影を忘れてしまい、帰り道で一緒に撮らせていただきました!

私、めちゃくちゃ嬉しそうな顔してますね(笑)顔面アップですみません(^^;

 

活動期間は4か月であっという間のご成婚だったので、プロフィール撮影や打ち合わせがつい最近のような気がしています。

 

この会員様にも色々と活動を振り返って、感想を聞かせてもらいました^^

 

その中で成婚の秘訣をお聞きしたところ、
「活動をスタートして、初めの方にお見合いをした女性との縁を大切にしていくと関係が進展していくと思います」
と話されていました。

 

確かに活動をスタートしてすぐの時には、女性から申し込みが多数来たり、自分からも多数申し込みをしていくので、お会いする人数も多くなります。

 

そしてお見合い後のお返事で、「まだお見合いがたくさん残っていて、他にもっと良い女性がいるかもしれないからお断りをします」という人も中にはいらっしゃいます。

 

「もっと良い女性がいるかもしれない」

 

この基準でお見合いのお返事を決めてしまうのは、のちに後悔する可能性が大きくなります。

 

まだ見ぬ相手に期待をするのではなく、1回1回の出会いを大切にして「目の前の人」をきちんと見て判断をされていくことで、早期に良いご縁を掴めるのだと感じています。

 

 

また今回ご成婚した会員様に、
「スリーリーブスのサポートで良かったところはどこですか?」
とお聞きすると、

「夜遅くでも電話やLINEを返してくれたり、20代の若い世代の人の気持ちを分かってくれたりしたところが良かったです」

と話してくださいました^^

 

嬉しい!!

 

私自身が年齢に関係なく交流を持つことが好きなので、プライベートでも色々な年齢の方と接しています。

それ以外にも、
前職のアパレル時代、20代~40代位までの女性のお客様と交流していたので自分で言うのもなんですが女性の心を知り尽くしています^^

仲の良いお客様はお買い物の際に必ずと言っていいほど恋愛相談をしてくれていたので、多くの女性心理のデータが内藤の頭には入っています!

 

これからもフル活用していきますよ~!

 

お祝い会では今までの活動を振り返ったり、これから先のお話も聞けてとても楽しい時間となりました♪

これからもお二人仲良くお幸せに!!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,960名(2022年11月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE