ブログ

プロポーズ大作戦!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

変な姿勢で寝てしまったのでしょうか。寝違えて首が痛い…

朝から夫に湿布を貼ってもらって1日がスタートしました(^^;

早く治っておくれー!!(泣)

 

 

 

さて!

 

毎晩21時以降は会員さんとの電話タイムになっているのですが、一昨日の電話ではプロポーズの打ち合わせをしました^^

 

すでにお二人で結婚の意思を確認しあっているので、OKをもらえる前提でのプロポーズ。

 

ちなみに結婚相談所でのプロポーズは、事前にきちんと相手の気持ちを確認してから告白するので、OKをもらえる前提でできるんです。

男性にとって、お断りされず確実にOKがもらえるというのはとても安心ですよね!

 

打ち合わせの電話では、彼女がどういう性格でどんなシチュエーションを好みそうかなど会員さんから聞き、さらに彼女の担当者さんにも理想のプロポーズについて何か以前に話していたかなどもお聞きした上でアドバイスさせていただきました(^^)

 

毎回思いますがこの打ち合わせ、最高に嬉しい時間なんです。

 

男性会員さんが嬉しそうに、どうしたら彼女が喜んでくれるかなどを考えている姿を見ると、微笑ましくて、そしてここまでついに来たんだと感慨深い気持ちになります。

 

婚活は楽しいだけではなく、時にはお見合いがうまくいかなかったり、好きになった人に振り向いてもらえなかったり、順調だったはずの交際が終了してしまったり、辛い経験も乗り越えていくことになる活動です。

 

会員さんがそういった事を今まで乗り越えていくのを間近で見てきたので、プロポーズを迎えることができた時には本当に本当に嬉しくて。

 

なのでこのプロポーズの打ち合わせが、今までの活動の集大成のような気がしています。

 

今回の打ち合わせでは日程やシチュエーション、プレゼントの内容なども話し合い電話を終えました^^

 

 

これからやってくるプロポーズの日が私も待ち遠しいです。

その日を想像しただけで込み上げてくるものが…!

 

まだ泣くのは早いですね(笑)
でもそのくらい私も嬉しいんです。

 

人生の晴れ舞台、そっと見守りたいと思います。

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,960名(2022年11月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE