ブログ

カウンセラー同士の声がけで始まるご縁!その後について

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

 

クリスマスが過ぎ、親サンタの任務が完了しました(笑)

長男がサンタさんにお願いしたのは、ブラッドピット主演の「ブレッドトレイン」というアクションムービー。

しかもおばあちゃんにおねだりしたクリスマスプレゼントは「トップガン」のサウンドトラック。

まだ8歳ですが大人に負けないくらい映画を知っていて、見どころなんかを解説までしてくれます(笑)

 

子供が何に興味を持つかは未知ですが、色々なものに触れさせてあげて可能性を広げてあげられるのは親なのかななんて思いながら日々過ごしています^^

 

 

さて!

 

 

以前に

「カウンセラー同士の声がけで始まるご縁」
(↑クリックすると記事が見れます)

というタイトルでブログを書きましたが、今日はその後のご報告です!

 

たまたま撮影スタジオで仲のいい相談所のカウンセラーさんとお会いして、撮影の合間に談笑する中で、そこに所属している女性会員さんの話になったんです。

 

どんどんお聞きしていくうちに、スリーリーブスの男性会員さんに相性よさそうな人がいる!

と直感が働きご紹介したところ、お二人ともに即答で会ってみたいですとなりお見合いが決まりました^^

 

お見合い後に仮交際へ進んだところまで前回書かせていただきましたが、その後はというと…

 

ずばり!

 

さらに進展していて、現在真剣交際に入っています!!

 

しかもお二人が、互いに大好きで大切にしあっているのがものすごく伝わるんですよ。

 

女性が7歳年下なんですが、年の差も感じないし本当に息がぴったり!

 

この男性会員さん、ホームページから問い合わせをくださって無料相談でお会いした30代の理系男性なんですが、zoomでお会いした瞬間から

「この人をサポートすべきなのは私だ!」

と直感的に感じました。

 

この男性会員さんも、その場で内藤に何かを感じてくれたらしく(感謝です!!)意気投合。その場で活動したいと宣言してくれたんです^^

 

その時からすでに、この彼女との出会いの歯車が回りだしていたのではないかなと思います。

 

デートのご報告も細かにしてくれるし、分からないことは素直に全部質問してくれて、「まずはやってみます!」という精神を常に持って真っすぐに行動されていました。

 

こういう、ひたむきさのある男性はやっぱり女性から選ばれます。

 

この交際が少しずつ前進するたびに、私も泣きそうになるくらい嬉しくて。

というか真剣交際となったときは喜びで泣きました。

 

この会員様の人生の1ページを、ともに歩かせてもらったような気持ちです。

 

ご成婚まであと一歩、しっかりとサポートさせていただきます^^

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,960名(2022年11月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE