ブログ

プロポーズ成功、真剣交際へ進展、良い運気が巡っています!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

10月の始めに娘の保育園の運動会があり、
今週末は息子の小学校の運動会があります。

何とも悩ましいのが…

当日、早朝7時過ぎには登校するので朝5時起きでお弁当作りがあるところ(^-^;

ちなみにキャラ弁など凝った事は一切しません。息子には、「見た目じゃなくて、味重視のお弁当だからね」と言い聞かせております(笑)

それを「うん!」と素直に答えてくれる息子の素直さにこれまた感謝です(笑)

 

 

 

さて!

 

ここ最近、スリーリーブスの会員さんたちに良い運気が巡っています。

 

 

・お見合いで交際希望をもらう事が多くなった
・入会後すぐに仮交際に進展
・活動スタートから1か月半で真剣交際へ
・10歳年下女性へプロポーズ成功

 

など、日々嬉しいご報告が続いています!

会員様サポートを何よりも優先しているので、リアルタイムでブログに書けずにいますが、日々みなさん進展していっています。

 

良い結果の裏には、やはり努力あり。

 

何もせずにうまくいっているわけではなく、
出会ったお相手と進展するためには何が必要か、
今自分に足りていないものは何か、

をしっかりと考え行動に移しています。

 

ただ待つだけでは誰も振り向いてくれませんからね。

 

自分を客観的に見れて、相手を思いやり、行動できる人
は婚活も進展していきます。

 

 

ご自身ではどんな女性と出会いたいと思っていますか?

 

前向きで、聞き上手で、社交的で、おしゃれで、周りにも気遣いができて…

 

色々と相手への理想は出てくると思いますが、そういった人にまず、あなたがなれていますか?

 

相手に求める前に、まずご自身がそういう人間にならなければ、理想の人に巡り会う事はできません。

 

自分の良いところ、改善した方がいいところ、行動に移した方がいいところ、

客観的に分析して動いていけると、婚活をスムーズに進めることができます。

 

でも客観的に自分を見るってかなり難しいですよね。

そんな時には内藤がいます。会員さんの一番間近で活動を見ていますから、きちんとお伝えすることができます。

 

スリーリーブスでの婚活は一人ではありませんから、しっかりと相談しながら進める環境があります。

 

これからもしっかりと会員さんとタッグを組んで、さらに進展できるようサポートさせていただきます^^

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている81,276名(2022年9月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE