ブログ

ご成婚のお祝い会♪32歳男性、活動わずか3ヶ月でのゴールイン!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先日、娘の遠足がありました。早朝5時30分に起きてのお弁当作り。

「まだ早いから寝てていいんだよ」と伝えても一緒の時間に起きてくる娘(笑)

私がサンドイッチを作っている所をずっと嬉しそうにのぞいていました^^

子供の頃って、お弁当を持って行くだけで特別感がありましたよね。自分の子供の頃と重ねて、なんだかほっこりとした気持ちになりました(^^)

 

 

さて!

 

先週末は、8月末にご成婚した男性会員さんのお祝い会をしました♪

今回はお相手女性の担当カウンセラーさんも一緒に!

 

 

二人とも活動を始めた時期が偶然にも一緒!

さらに、彼女の初めてのお見合い相手が彼だったんです♪

初回デート後からLINEだけではなく、電話も頻繁にしていてあっという間に距離が縮まりました。

 

「彼女が何でも話してくれるので、いつも話し合いができて相手の気持ちが分からずに悩むことが無かったです」と話していました^^

 

恋愛で本来いちばん悩むのが「相手の気持ちが分からない」なのですが、お二人に関してはそこがまったくなし!

なので交際初期からどんどん話が進み、あっという間にプロポーズの日を迎えました。

 

 

お店の方が、こんな素敵なお祝いプレートを用意してくれました^^

 

 

こんなにこやかな笑顔で2人が並ぶ姿が見られて、本当に感無量。

活動前の不安気な顔はどこへやら!(笑)

幸せいっぱいの笑顔が溢れていました^^

 

勇気を出して、
一歩踏み出して、
自分を信じて、
出会った相手を大切にして、
行動すれば結果はついてきます。

 

彼の大切な人生に関わることができて本当に嬉しく思います。

これからもお二人仲良く、結婚生活を楽しんでいってください!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE