ブログ

手紙

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

週末、少し時間が取れたので娘と京急蒲田へ。なぜ京急蒲田かというと…

今、「東京都のすみっコ大田区で10周年をお祝いしましょう!」というキャンペーンを京急電鉄がやっていて、駅がすみっコぐらしで装飾されているんです^^

カメラを嫌がる娘を撮影するとこうなります(笑)

私は大田区出身なのですが、久々に行ったら以前とはだいぶ様変わりしていましたね~。

もうすっかり千葉の方が愛着があって居心地が良いので、大田区が地元とは呼べないかもです(笑)

 

 

 

さて!

 

今朝は嬉しい事が2つありました。

 

1つ目は、

7月にご成婚した27歳の男性会員さんから「両家顔合わせが無事に終わりました!」と連絡がありました^^

ご両親と一緒にに記念撮影した写真も送ってくれて、彼女の腕にはプロポーズの際に渡した腕時計が♪

 

来月には一緒に住み始め、11月に入籍予定だそうです。卒業後もこうやってご連絡をくださるのは本当に嬉しい限りです^^

 

 

そして嬉しかったこと2つ目は、、、

 

 

8月にご成婚された男性会員さんから頂いたお礼のお手紙!

29歳で活動を始め、1年2ヶ月でご成婚となった会員様です^^

 

「男性ばかりの職場で出会いがない」との事で活動をスタート。

 

始めたばかりの時は、

「本当に結婚できるのか」
「そもそも結婚したいと思える人に出会えるのか」

不安だったそうです。

コロナ禍というのもあり、思うように動けない時期もありましたからね。さらに恋愛に対して少し受け身な部分もありました。

 

でも活動をする中で徐々に自信をつけ、上手くいかない時期があっても、「決してあきらめずに続けた事で今回素敵な女性と出会うことができました」とお話されていました。

 

真剣交際中もしっかりとご報告をくださり、悩んだ時は電話でとことん話もしました。

 

彼の素晴らしい所は、決してネガティブな言葉を口にしないこと。

そして好きな人のためなら、受け身ではなく自分から行動しようとしていたところ。

 

何事も受け身は良い引き寄せがありませんからね。ご自身で考え、行動してご縁を引き寄せました!

 

この会員様の人生の大切な場面に立ち会えた事、本当に嬉しく思います。

こちらこそ、一緒に活動してくださってありがとうございます。

これからも夫婦仲良く手を取り合って楽しい結婚生活にしていってくださいね!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE