ブログ

Three Leavesが少人数制のサポートにこだわる理由

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

 

 

今日の午前中、
スリーリーブスが加盟しているIBJの本部のスタッフさんから電話があり、

「内藤さんの結婚相談所はご入会が多いので、どんなことをしているのかお話聞かせてほしいです」

との事で、色々とお話させていただきました^^

春頃にも同じご質問を頂いてインタビューを受けたので、今回が2度目。

 

で、今回も私が即座に答えたのは

「”お客様に素直な気持ちで接して、真実を伝えること”を徹底しているだけです」

という言葉。

 

これに尽きるんです本当に。

だって、本当にわたし特別な事なんてやっていないので(笑)

 

ホームページに載せている言葉や実績、
実際のご入会人数&ご成婚人数、
ブログでの発信内容、

スリーリーブスでは、すべてにおいて本当の数字や内藤の本音を載せています。

 

IBJのスタッフさんにも、

「告知で今月は2人しか入会できないとか普通書きませんよね?笑」
と言われました。

 

たしかに(笑)

 

「定員の上限ギリギリで、2人しか本当にお受けできないから書いているんです」

と私は答えましたが、もっとお客様に来てほしい、利益をさらに出して事業を拡大したいとなれば、2人とか3人しか受けられないと書かない方がいいんでしょうけどね(^-^;

 

でも私は、会員様を多く獲得することが目標ではなく、「入会された会員様が確実に最良のお相手とご成婚されること」を目標にしているので、この先も人数を制限して、サポートの質を保ちながら少人数制で進んで行きます^^

 

「ご入会いただいた会員様を、確実に幸せな結婚へと導ける結婚相談所」を目指して、これからも日々精進してまいります。

 

 

ちなみに、今週も夜21時以降はすべて会員様との電話タイムになっています。

真剣交際に進む人、
プロポーズの打合せの人、
初お見合いに挑む人、
交際が上手くいかずに悩む人、
お見合いからなかなか交際に進めない人、

 

毎日、多岐に渡るご相談をお聞きしています。

 

会員さんたちが真摯に自分と向き合い、そして努力をされる姿をいつも一番近くで見ていますので、色々な事を乗り越えご成婚となった日には心から嬉しさを感じます。

 

スリーリーブスの良さは、
担当者との距離感が近く、相談しやすいところにあります。

 

男性は恋愛の悩みをなかなか他人に相談しづらいですよね。

だから「相談したいときに相談できる人」でいるためにもご入会いただける会員様の数を限定しています。

 

今後も、全員成婚を目指して一人一人としっかりとタッグを組んで前進していこうと思います!

 

今日は、私の想いや意気込みを語る場になってしまいましたね(笑)

たまにはこんなブログも良いかなと^^

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE