ブログ

内藤家の夏休みです2

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

8月もご入会やご成婚が多く、毎日バタバタと過ごしていたら…

あっという間に8月31日!

 

 

急いで夏の思い出作りを!というわけで先週末に旅行に行ってきました^^

 

場所は埼玉県の長瀞。

釣りをやりたいという長男の希望に答えてやってみましたが、夫が2匹釣っただけで子供は釣れず(^-^;

「何でお父さんだけ釣ってるの?!」と長男はイライラモードでありました(笑)

 

 

 

私たち家族以外にも、いつもキャンプで集まるメンバーも!総勢10人での旅行。

今回は、スリーリーブスで結婚した夫婦さんも一緒です♪
(ハートが夫婦さんで、スマイルは私の夫です 笑)

 

今年の1月に成婚退会をして、5月に入籍をしたお2人。

「婚姻届の証人の欄」に私のサインがほしいと言って頂いたので、署名させていただきました^^

 

この旅行中に奥さんと色々と話す中で、こんな話が聞けました。

「出会った時、こんな素敵な男性がいるなんて!と思いました。きっと私に出会うために今まで独身だったんだなって思ってます 笑」

 

のろけがすごいー--!(笑)

でも嬉しい!!

 

旦那さんが私の相談所の会員さんだったのですが、活動中は本当に苦労の連続…!でも奥さんと出会ってからその流れがガラリと変わりました^^

こんなに急にうまくいく?!
と驚くような速さで2人の距離が縮まりました。

今も毎日楽しいとの事♪微笑ましくお話聞かせてもらいましたよ!

 

今回は、友人が所有する古民家でバーベキューをしてゆったりと過ごしました。

 

 

キャンプの帰りには…

家族4人で居酒屋で打ち上げ。

内藤家恒例の乾杯です!

娘は「パンカーイ!」と叫んでいましたが(笑)

 

 

夏休みも終わり、明日からは9月ですね!

 

9月から新しく活動を始める会員様も多数いらっしゃるので、しっかりサポートをして幸せな結婚へと導きたいと思います^^

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]
・2022年上半期「IBJ AWARD 2022]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞
2022年 IBJ AWARD 上半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている79,277名(2022年6月末現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE