ブログ

30代前半男性、活動わずか1ヶ月で真剣交際へ♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

最近、7歳の長男が近所で手を繋いでくれなくなりました。

理由は、友達に見られたくないからだそうです(笑)

でも、近所でなければ繋ぎたいと言っていたり、家では「ぎゅーしてよ」とせがんでくるので、まだまだ可愛さはあります^^

これから思春期に向かってどう成長していくのかなぁと、楽しみでもあります。

 

 

さて!

 

ここ最近は、続々と会員さんたちが真剣交際へと進んでいます。

 

 

昨日は、先月ご入会されたばかりの30代前半男性が、活動1ヶ月で真剣交際へと進みました!

早いですね~。

 

この会員様は、スタートすぐから何でも速やかにご報告をくださったり、アドバイスを聞いて実直に行動に移されていたので、それが今回のスピード進展に繋がったのだと感じています。

 

結婚に導くための恋愛サポートを重視していますので、「今時点でどんな交際状況になっているのか」をスピーディーに情報共有することがとても重要なんですよね。

恋愛は、一瞬の気持ちの変化で関係性が変わっていきます。

 

その一瞬を見逃さないためにも、会員様からの交際報告のシェアが大切なんです(^^)

 

スタート前に色々と想いを聞かせて頂いていたので、早い段階で良いお相手と巡り会えて私も本当に嬉しいです。

 

真剣交際に入ってからも動き方が重要になりますので、この先もしっかりと伴走させていただきますね!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている76,896名(2022年3月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー  内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE