ブログ

「彼を男として見れない!」交際で悩む女性の本音を知っていますか?

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

先日、仕事の合間を縫って、5歳の娘と二人でディズニーランドに行ってきました。

息子が反抗期?(笑)なので、「リフレッシュ兼ねて行ってきなよ」と夫が言ってくれて女子2人旅となりました。

平日のディズニーは、ほとんど5分待ち程度なので快適ですね!

カップルさんも多くいて♪
会員さんたちの姿と重なり、微笑ましい光景でした^^

 

 

さて!

 

ここのところ現況レポが多かったので、今日は婚活成功に向けてのお話をしていきます。

 

 

 

今日のテーマは、「彼を男として見れない!」交際に悩む女性の本音を知っていますか?す。

 

仮交際や真剣交際でも、スピード感を持って進む人とそうでない人がいらっしゃいます。

 

大抵スピード感のある交際は、女性が積極的に会おうとしたり、進展させようと動いている事がほとんどです。

そういった行動に出るのは、相手の男性に対して「恋愛感情(好きという気持ち)を持っているから」なんですね。

 

反対に、仮交際や真剣交際で先に進むかどうかの判断に迷う女性たちは、「恋愛感情がまだ持てていない」と悩んでいるケースが非常に多くあります。

 

人柄や性格も合うし、居心地もいい。結婚しても変わらず優しくしてくれそう、でも何かが足りない…。

交際で悩む女性たちは、こういった不安を抱えている事がとても多いのです。

 

その何かとは…

「男として見れるかどうか」

 

 

婚活女性の本心は、「恋愛ができて、頼りがいのある男性と結婚したい」なのです。

 

ですから意中の女性から、男性として見てもらうためには以下の2つの事が必要です。

 

①見た目で男らしさを感じさせる

②何事にも動じない心の強さを持つ

 

次で詳しく解説していきますね!

 


①見た目で男らしさを出す


男らしさを感じさせるには何と言っても見た目を変えることです。

服装はもちろんですが「筋トレで男らしい体つきにすること」もかなり重要です。

ガッチリとした腕や腹筋は、男性らしさを一番に感じさせることができます。

 

Youtubeの動画を見て、1日10分間行うだけでも効果抜群です。すぐに実践できて、1ヶ月もすれば体の変化も確実にあります。

 

何も筋肉ムキムキになれとは言いません。

 

でも、適度に筋肉のついた引き締まった体が良いというのが女性の願望。

1日10分でもいいので毎日継続してやることで引き締まった体は作り出せます。

 

実際の所、こういう話をしても「面倒くさい」「自分には無理」と実践しない男性がほとんどだと思います。

 

楽して自分を変える事はできませんし、誰かがやってくれることもありません。

意中の女性に男性として見てもらいたいなら自分でやらないと。

 

現状、婚活が上手くいかないと感じていたり、これからの婚活を成功させたいと思っているならまずは実践してみてください。

 


②何事にも動じない心の強さを持つ


婚活で女性から支持される男性の多くに共通するのが「心の強さと大らかさ」です。

女性が長い人生を共にするにあたり、頼りがいがあると感じられるのは大らかで心の強い男性です。

 

スリーリーブスの成婚者さんたちを振り返っても、何か落ち込むような事があったとしても、どしっと構えて「なんとかなるよね!」「こういう時もあるよね!」と言葉にしていける人が早期に成婚しています。

 

ちなみに私の夫も心が強くポジティブ思考な人間です。結婚生活10年以上経ちますが、やはり一番いいなと感じているのはこの部分ですね。

 

精神面の強さはすぐには鍛えられるものではないですが、前向きな言葉を意識することで変化はあります。

 

また映画やドラマを見て、主人公の人生を疑似体験することで心の強さを学ぶこともできます。映画・ドラマは人間の様々な感情を引き出してくれるのでとてもおすすめな手段です。

 


まとめ


婚活女性は「男性として見れるかどうか」を判断基準にしています。

何もしないでも相手から好きになってもらえるなんてことはありません。

やるべきことは見えているのでまずは実践あるのみ!

 

このブログを見てくださっている方は、人柄が本当に良い人ばかりだと感じています。現にブログを見てお問い合わせをくださる方たちは人情に溢れた素敵な方が多いです。

 

人柄はバッチリですので、あとは恋愛面をしっかりと磨いていきましょう。

このブログでお伝えしているアドバイスはほんの一部です。

活動後はしっかりとマンツーマンで恋愛サポートをしていきますので、ご安心くださいね。

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]
・2021年下半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記のブログに掲載しています。クリックしてご覧くださいね^^

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD 上半期受賞
2021年 IBJ AWARD 下半期受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートに特化
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている76,896名(2022年3月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE