ブログ

仮交際から真剣交際に進む方が続出♡年末年始は関係が深まる時♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 


(先日、今年最後のヘアカットに行ってきました!塚越さん、いつもありがとうございます♪)

 

 

今年は「クリスマスの約束」がTVで2年ぶりに放送されましたね。毎年これを見るのが夫婦の楽しみでもあります。

リアルタイムでは見れなかったので「今日の夜はクリスマスの約束見ようね!」と夫からLINEが先ほど来ました。なので今日は晩酌しながら二人でゆっくり見ようと思います^^

 

 

さて!

 

クリスマスが終わり、活動中の男性会員さんたちから続々と真剣交際へと進みたいという連絡が届いています♪

 

この時期は毎年こういう進展が多くなります。やっぱりイベントが二人を後押ししてくれるんですよね~!

 

クリスマス前は各会員さんとの作戦会議が連日続いていました。

プレゼントの内容に始まり、デートの中で関係を進展させるための細かなアドバイスも1人1人に合わせた内容でお伝えしていました^^

 

そして、作戦会議した内容をちゃんと行動に移すのがスリーリーブスの会員さんたちの素敵なところ!

 

クリスマスデートをした会員さんの7割以上が何らかの進展がありました♪

 

良かったー!!

 

 

1月、2月もご成婚者さんが続きそうな予感です!この先もしっかりとサポートしていきますね(^^)

 

 

ただいまとてもありがたい事にご入会希望を多数頂いています。本当に嬉しい限りです!

 

年明けすぐから続々と新規会員さんが活動をスタートします。1月はすでに予定が埋まってきていますので、ご入会受付数が少なくなるかと思いますが、可能な限りご対応していきたいと思っています。

 

先着順になりますので、1月から活動スタートをご希望される方はお早めにご連絡をよろしくお願いいたします。

 

婚活にお休みはありませんから、年末年始も無料相談をご希望される方には対応させていただきます。ぜひ悩みや想いをお聞かせくださいね^^

 

今年も残りあと4日!

1日1日を大切に進んで行きましょう!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE