ブログ

【NEW】ご成婚者様の声、更新しました!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

今年も残り1ヶ月となりましたね!

 

今日は仲良くさせていただいている結婚相談所のカウンセラーさんたちと新宿でランチをしてきました!

会員さんのお見合いやサポートについて意見交換したり、他の相談所さんのご成婚ストーリーを聞かせて頂いたりとても有意義な時間でした^^

 

お相手あってこそのご成婚ですので、日々一緒にご縁を繋いで頂いているカウンセラーさんとの交流は大切にしています。

 

 

さて!

 

スリーリーブスでは10月、11月にご成婚となった会員様が多数いらっしゃいました♪

 

ご成婚した一部の会員様にご協力いただき「ご成婚者様の声」を更新しましたのでぜひチェックしてくださいね!

 

ご成婚者様の声
(↑こちらをクリックするとご覧になれます)

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE