ブログ

婚活男性35歳が限界!「自己流の婚活」から脱出しよう。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先日成婚退会された男性会員様とzoom呑みをしました!

祝杯を2人であげたのですが、開始30分もしないうちに会員さんのお酒がなくなり「もっと買ってくればよかった~!」となっていました(笑)

 

ビールを飲みながら一緒に活動を振り返り「あの時こうだったよね~」と話す時間がたまらなく楽しかったです♪

気付けば2時間以上が経過!慌てて「もう寝ないと!」とzoomを終わらせました。

 

 

 

さて!

 

そのzoomの際に、成婚会員様にアンケートを実施させていただきました♪

 

当初は、30分で終わらせる予定でしたが、成功の秘訣が出るわ出るわ!

会員さんも現在がんばって活動している方に良い結婚をしてもらいたいという思いでご自身の活動内容や感じたことを話してくださいました。

 

成婚会員様のアンケートの回答はこちらです!

 

 

 

この男性会員様は、結婚相談所に入る前に婚活アプリでの活動経験もあります。

そこでお付き合いへと発展することもあったそうなのですが、結婚相談所と違い「お相手に結婚の意思あるのか」が分からないため結婚までの道のりは遠いと感じたそうです。

35歳を過ぎ、この年まで結婚できていないという事は「自己流の婚活は無理なんだ」と認識して結婚相談所での活動を決めたそうです。

 

自己流での婚活は20代のうちはまだ可能性があるかもしれません。

けれど結婚願望がありながら30代に入ってもお相手がいない場合は、このご成婚者さんのように思考を変えることが大切だと感じます。

 

今までの自己流でうまくいっていないのなら、この先同じことを続けても上手くいかない可能性が大きいですよね。「いつか良いお相手に…」「いつか」はおとぎ話のようにやってきてはくれません。

 

この成婚会員さんがおっしゃっていた印象的な言葉が「結婚相談所はコスパが良い」という言葉。

 

アプリが格安だからと、何年もそこで婚活をして結婚に繋がらないデート代を払い、無駄な浪費をするよりも最短距離で最良の相手と出会える結婚相談所は十分にコストパフォーマンスがいいと話していました。

 

まさに!
そうなんです!

 

長い目できちんと見て考えると、相手の気持ちを把握しながら最短距離で進める結婚相談所はコスパがめちゃくちゃ高いんですよ。

私の思っている事を全部話してくれたなぁ~!

 

特に35歳を過ぎてからは時間との戦いです。

年齢が上がるほど婚活は苦戦していきます。

だったら今、思考を変えてコスパ重視で動くことをおすすめします。

アプリは安い=コスパが良いではないので費用で比べるのではなく、活動内容やトータル活動期間を考慮して婚活を見直してみましょう!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている73,994名(2021年10月現在)の会員様のうち、女性が6割以上と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE