ブログ

【超・短期成婚】お見合いから1週間で40代男性ご成婚!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

タイトルだけでも驚きですよね。

 

そう、40代の男性会員さんがこのほど、お見合いから1週間でご成婚となりました!

 

ご本人も、私も、そして彼女もみんなでびっくり(笑)

 

そんな超・短期成婚をした男性の成婚ストーリーを今日はご紹介します♪

 

 


【お見合い】
お見合いは10月の上旬。

男性から申し込む形でお見合いが成立し、いざ初対面。

もう、この1時間ですでに意気投合していて、お互いにご縁を感じていたそうです(^^)

 


【ファーストコール】
そして、お見合いをした日の夜にファーストコール。

その日から毎日長電話をするのが日課になり、その中でお互いの今まで経験してきたことや結婚についての考え方を話していたそうです。

 


【デート】
1週間の中で4回デートをしています。

初デートでは2時間ほどカフェで会い、その後は仕事終わりなどの隙間時間にディナーデートを。

そしてお互いに休みの日は1日かけてのデートをしていました。

この1日かけてゆっくりとデートする中で、2人で「結婚しよう」となったそうです(^^)

仮交際中にお互いに結婚したいとなったので、真剣交際を飛ばしての超・短期成婚となりました!

 


【活動中の様子】
この男性会員さんは、活動歴6ヶ月。

知人の方からのご紹介で入会し、ゴールデンウィークあたりから活動をスタートしました。

初めはお見合いがなかなか決まらなかったり、交際となっても自分の気持ちが追いつかない等あり、活動中に交際終了を3回ほど経験しています。

 


そう、初めからうまくいっていた訳ではないのです。

 

一時期、別れの辛さから退会のご相談を受けたこともありました。

本当に辞めてしまっていいのか、辛さの先に幸せな結婚はあるのだから辞めることよりも乗り越えることをまず考えよう、そういったお話をしたこともあります。

 

今思えばここで踏ん張って前進したからこそ、今回の出会いに繋がりました。

 

ご本人からも
「あの時、内藤さんが言ってくれた言葉を信じて良かったです!」
と言われました(^^)

 

辛い時の投げ出したくなる気持ちすごく分かります。私も失恋は多々経験していますから痛いほど分かります。

 

でも一時の感情で婚活を辞めてしまえば、また出会いのない生活に戻ることになります。そうなると傷が癒えるまでに時間もかかることでしょう。

 

失恋の傷を消してくれるのは、やっぱり新しい出会いなんですよね。

 

婚活を継続していれば、必ず出会いが巡ってきます。その時に今までの経験を活かしていけば辛かった経験も糧になります。

 

今回ご成婚した会員さんの嬉しそうな笑顔!

この瞬間が私もたまらなく幸せな時です♪
心からおめでとうございます!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


 

☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE