ブログ

「人を好きになれない」恋愛から遠ざかっていた35歳男性の婚活談。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

昨日は夫と一緒に髪を切りに行ってきました。

忙しさで3か月カットを放置してしまったので、特に夫の髪が暴発しておりました(笑)

男性は1.5ヶ月~2か月に1回はカットに必ず行かないとダメですね…!

 

 

さて!

 

今日は、社会人になってから度も好きな人がいなかった35歳男性の成婚談をお話します。

 

 


【13年間好きな人ができなかった理由】


【年齢】35歳
【年収】600万円台
【体型】120kg超のぽっちゃりさん
【職場環境】9割が男性

 

以前にご成婚したこちらの男性会員さん、社会人になってからは男性ばかりの職場のため35歳になるまで好きな人が一人もできなかったそうです。

 

大学時代にお一人付き合った女性はいたそうですが、その後13年間は好きな人もいなかった状況。

 

たまたま知り合いの人から私の存在を聞き、会ってみたいと当時連絡をくださいました。

 

話を聞いてみると、結婚はしたいと思っていたけれど、どうしても自分の容姿のコンプレックスから自信が持てず女性を好きになる事すら諦めていたそうです。

 

でも彼、自分に自信がないとは言うものの、ものすごーーく笑顔が素敵なんですよ。

 

目尻をクシャっとさせてね、作り笑いじゃなくてもとから持っている本質的なもの。

 

それと彼は気遣いがすごかったんですよ。活動前の打合せで何度か会う際に、私の家族の人数を紹介者の人からこっそり聞いて、人数分のお菓子の差し入れを用意してくれたりしました。

しかも、仕事帰りの超ハードスケジュールの中で買いに行っているという…!

 

自分の容姿しか見ていないから自信ないんだよ!!

内面めっちゃ素敵ですけど!!

あとは外見変身しちゃったらこれ凄いよ?!

by内藤

 

という訳で、
美容室でヘアカットをして、スーツ&私服をバッチリ提案して

いざ活動スタート!

 

 


【成婚までのお見合い&交際成立数】


「女性から申込みは来ないかも…」

なんて弱気発言をしていましたが、結果的には18人の素敵な女性から申し込みアリ。

 

そして自分からも108人に申し込みをして、その中の11人からOKをもらいお見合いが成立しています。

 

お見合いで会った総人数は17人。

その中で交際成立したのは6人。

そしてその中のお1人と結婚が決まりました。

 

ちなみに彼は結婚が決まるまで体型は一切変わっていません。しかもお相手は3歳上のスレンダー美女!

 

彼女は彼の真面目さと大らかな人柄に魅力を感じたそうです。

 

 


【まとめ】


結婚を本気で考えている女性は、男性の見た目や恋愛経験値はほとんど気にしてないんですよね。

一番見ているのは、長い結婚生活の中で嘘をつかない真面目さとか、相手を受け入れられる器があるかとか、そういったところを重視しています。

 

結婚相談所での婚活は、むしろ恋愛経験が少ない男性の方が成婚しやすいです。

 

恋愛経験が少ない男性の方がひとつひとつの出会いを大切にしていますし、純粋な気持ちでお相手と向き合い、アドバイスを素直に聞く心があると感じています。

 

自分は女性から好かれない、結婚できない、とひとりで諦めないでくださいね。

 

あなたのことを本気で好きになってくれる女性はいます。

 

その女性と出会うためには、まずは自分が動かなきゃ。

婚活の場に出て始めて、その女性はあなたの存在を知ってくれるのですから。

 

 

自分は恋愛に向いていないと勝手に諦めないでほしいです。諦める前にまず婚活にチャレンジしてみましょうよ!

 

世の中にはもったいない男性が非常に多いと感じていますので、誰か1人でもこの言葉で勇気を持ってくれたら嬉しいです^^

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
アパレル業界で12年、多くの方をプロデュースしてきた経験を活かして1年以内の成婚を目指します!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸恋愛経験の少ない男性のサポートが得意
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE