ブログ

プロポーズの打合せをしてきました!10月は2組のご成婚が控えています♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

昨日、今日とプロポーズを控えた20代後半&30代前半男性と打合せをしました!

 

お二人とも経験のない事ですから、最初はどんなプロポーズにするか悩まれていましたが、今まで多数のプロポーズを見届けてきたこともあり色々とアドバイスをさせていただきました。

 

女性目線での話をすると、お二人とも「自分では気づけない部分だったので情報をもらえてありがたいです!」とおっしゃって頂けたので、お力になれて良かったです^^

 

 

ちなみに、結婚相談所でのプロポーズは、「当日にOK返事がもらえるか分からない、断られたらどうしよう…」の心配がありません。

 

事前に女性側の担当者さんに、「プロポーズを受ける気持ちになっているか」の確認をしてから行動に移すので、OKをもらう前提でプロポーズをすることができます。

 

これって男性からすると、ものすごく良いですよね。「もしプロポーズを断られたら…」なんて不安に思う必要がまったくないので、彼女が喜ぶ顔を思い浮かべながらプロポーズを考えることができるのです^^

 

 

5か月前までは、「このままの生活では女性と出会えないし、結婚はできないから」とスリーリーブスで活動を始めた会員さん。たった5ヶ月で人生が激変しました。

 

プロポーズ目前という事は、いよいよ卒業までのカウントダウンに入っています。ここまで密に連携して一緒にがんばれて本当に良かった!!

 

当日にプロポーズ成功の連絡をもらうのがとても楽しみです♪

 

これは他人事ではなく、あなたも思い切って「本気の婚活」をすれば結果はついてきます。

今の生活を変えなければ出会いは確実にありませんから、ぜひ1日でも年齢が若いうちに婚活をスタートさせましょうね!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE