ブログ

ハゲ、デブ、低身長の男性は結婚が難しいのでしょうか?

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

最近、子供が布団に入ったあと、ひとりで部屋を走り回っています。それも毎日(笑)

「そんなに体力余ってるなら今から公園20周走りに行こうよ~♪さぁ靴を履いて準備!準備!」

とテンション高く私が声をかけると「この人本気でやばい」と思うのか眠りにつきます。毎日こんなコントのようなことを繰り返しています(^-^;

 

みなさんが「結婚って?婚活って?」と悩むのと同じように、私も子育ては「?」だらけ。毎日悪戦苦闘しています。

婚活も子育ても正解がないんですよね。

 

正解がないからこそ、悩みを打ち明けられる人がいたり、経験者の人の話が聞けるとホッとする自分がいます。

 

結婚を考えているみなさんも、「婚活」という答えのない道を進んで行くのは本当に不安ですよね。

悩む気持ちが分かるからこそ、ただアドバイスをするだけでなく、まずは会員さんの話を聞くことを大切にしたいなと思っています。

 

ちょっと前置き長くなってすみません…!改めて気持ちのヒアリングを大切にしたいなと感じたので書かせてもらいました♪

 

 

 

さて!

今日は、

「ハゲ、デブ、低身長の男性は結婚が難しいのでしょうか?」

というお話をさせていただきます。(きつめなタイトルでごめんなさいね💦でも現実と愛情を持って書かせてもらいます!)

 

 

「ハゲているから女性にモテない」
「デブだから痩せてからじゃないと結婚できない」
「身長が低いから女性から好かれない」

 

こんなふうに「自分はこうなんだ」と決めつけてしまう人がいます。

 

イケメンでも結婚できない人はできないし、反対にハゲていても太っていても結婚できる人はしています。

 

あなたの周りにいる、ハゲている人、太っている人、身長の低い人も結婚していますよね?

 

「容姿が原因で恋愛できない」「容姿が原因で結婚できない」のではなく、あなた自身の考え方が原因であり、その言葉を自分に思い込ませているのです。

 

「もっと○○だったら恋愛もうまく行くのに…」

 

世の中、本当にあなたが思うようにイケメン、スリム、高身長の男性しか結婚できないなら、とっくの昔に人類は滅びています。

 

 

ハゲているなら、それに似合う服を着たり、低身長ならトークでカバーしたり、デブなら婚活をしながらダイエットをすればいい話。

 

「○○だから恋愛できない…」が口癖な人は、はっきり言って自分に甘過ぎる…!

 

これを言う人は、どんなに見た目が変わったとしても考え方が原因で結婚には辿りつけません。

 

痩せてから婚活しようと思っていたら1、2年なんてすぐに過ぎてしまうもの。婚活では見た目よりも年齢の方が本当に致命的。

年齢はどんなにお金を積んでも、どんなに努力しても若返る事はできないですからね。

 

あなたは自分自身で恋愛も結婚もできないと決めつけていませんか?

 

20代、30代でこのような考えを持っている男性は非常にもったいないです。自分で可能性を消さずに、考え方が原因だという事に気づいてくださいね。

 

見た目に自信がない男性のご相談も喜んでお聞きします。ぜひ無料相談の際にお伝えくださいね。

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE