ブログ

【活動データ】スリーリーブスの成婚&活動会員様の平均データを公開します!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

このブログを日々読んでくれているみなさんには、私がどんな人柄なのか、おおよそ伝わっていただけていますでしょうか(^^)

 

普段のブログでは、婚活中における効果的な方法や失敗例、成功例などを中心にお伝えしています。

 

でも正確な活動データをあまりお見せしていないので、「そこどうなのよ」と思っている方もいらっしゃるかと思います。

 

表にデータをバンバン出さない理由としては、1人1人の活動内容が同じ人なんていないですし、数字で見るのは簡単ですがその裏には必ず十人十色のストーリーが存在するからです。

なので数字だけに注目するのではなく活動内容を知ってほしいんです。

 

そんな事を思ってはいるのですが、実際のところ私とまだ話した事のない方からすれば実績は知りたいところですよね。

 

 

なので今日は!

 

特別にスリーリーブスの2020年1月~2021年9月現在までの活動データを公開いたします!これは実際の数値をきちんと計算しておりますので嘘はありません。

活動を検討している方は参考にしてみてください。

 


【スリーリーブス会員様の活動平均データ】


①スリーリーブス活動者の平均年齢
(成婚者と現活動者も含みます)
34.5歳

 

②成婚率
(成婚退会者÷全退会者)
88%

期間中にスリーリーブスを退会された会員様の中で、成婚退会された方の割合を出したものです。

 

③初のお見合い成立までの平均日数
(活動開始日~初めてお見合いが成立するまでにかかった日数)

6日間

初お見合いが成立するまでの期間が最短で2日間、最長で22日間の方がいらっしゃいます。

 

④初の交際成立までの平均日数
(活動開始日~初めて交際が成立するまでにかかった日数)

16日間

初めて交際成立するまでの期間が最短で4日間、最長で23日間の方がいらっしゃいます。

 

⑤成婚までの平均お見合い人数
13.1人

最小の方で4人、最大で20人の女性とお見合いをしています。

 

⑥成婚までの平均交際人数
4.75人

最小の方で1人と交際して成婚、最大の方で8人と交際して成婚されています。

 

⑦成婚までの平均活動期間
6.6ヶ月

最短で2.5ヶ月、最長で11ヶ月活動した方がいらっしゃいます。

 

⑧理系男性の比率
(理系大出身の男性会員様÷全会員様)
35.2%

 

特長としては、活動開始から初のお見合いが決まるまでの日数が短い。これは活動前の打合せでしっかりとターゲット層や申し込みの作戦をお伝えしている効果が出ているのだと感じています。

 

そして平均お見合い人数 13.1人成婚までの平均交際人数 4.75人となっており、お見合いの時点でご自身に合った方と高い確率でマッチングしています。

 

初のお見合い前には必ず事前面談をして、お見合いでの成功率を上げる方法をアドバイスさせていただき、交際OK率が低い場合はお見合い内容の見直しや申込みターゲット層の改善AI機能を使ったご紹介を送る等、迅速に対応しています。

 

交際に入ってからは、会員様の状況により毎週の電話面談をしたり、今は少し見守るべきだと判断した場合はあえて期間を置いたりもしています。また会員様のご意向も大切にしていますので、ご本人にLINEや電話での相談頻度をどのくらいにしたいかなども事前にヒアリングさせて頂きサポートしています。

 

電話面談も21時30分~23時頃までお受けしているので、仕事終わりにじっくりと相談できる体制を作っていることも早期成婚に繋がっていると感じています。

 

そして一番最後に載せさせていただきましたが、スリーリーブスには理系男性が多いのも特徴です。会員様全体の3~4割ほどを占めていますので理系男性が活動しやすい環境と言えるのだと思います。

 

今回は、8つの項目について平均データを出しましたが、無料相談の際にこの他に知りたいデータがございましたら遠慮なくお伝えくださいね。

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE